So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェリーイェン★CD発売イベント [日本イベント]

あと少しで開始!

司会は
TO BE WITH YOUの時の司会者の福田さん

IMG_8428.JPG

IMG_8430.JPG

撮影禁止なので、会が始まる前に撮ったので画像はここまで。

★情人節快楽という事で みんなにワンコーラス歌った。

今日は喉の調子が悪いからとも。

みんなの顔を見で「可愛い」って!笑 いつものオチ。

みんなは、「OH MY LITTLE GIRL」だって!

もっと早くに来たかった。
自分の声で歌いたかったって。
そして、2年半も経ってしまっているのに、みんなが応援してくれてると。
「対不起」とも言っていた。
そして胸がいっぱいいになって涙した。

二部では、余裕が出て酔いしれる様に歌って、前列にいたファンに、手を差し伸べて歌った。
酔いしれてしまった為に歌詞が飛んだ。

ジェリーらしい。

会場には、1000人も来たそう。

★ワーナーミュージックジャパン

かっこいいです!
やっぱり素敵です!

第4ボタンまで外して来てるシャツもなんどか、胸周りと腕周りがきつそう。
それも素敵なんだけど。
たまに胸が見えてセクシー!

IMG_8441.PNG

IMG_8440.PNG

IMG_8442.PNG

★やっぱり、ジェリーイェンのイベントは体力勝負。

疲れた〜!

朝10時過ぎから7時間半、トイレ3回以外は立ちっぱなし。[ふらふら]

いつもの事だけど、このジェリー活動はきっと痩せるわ

ジェリーに会って綺麗で可愛い笑顔を見ると疲れを忘れられるよね。

大好きだから[黒ハート]

1度目の握手会では、「お久しぶりです!」で始まった。
[わーい(嬉しい顔)]
「いつも応援してくれてりがとう!」
じっと目を見つめて言われて嬉しいけれど照れる。

七夕節と言う事で、手を繋いでいない方の手で「オー、オー」って言いながら胸の前で手を、振るから何かと思ったら
「ハッピーバレンタインデー!」って言ってくれた。英語で言ってあげようと思ってくれたのが嬉しかった。

「ジェリー、俳優のお仕事してね。」と言うと。
「ハイ、分かりました。」
「頑張ってね。」「ありがとう!」って。

あの言葉を信じて待とうと思った。

二部。
お昼も夕食も食べれなかったのを知ると 「大丈夫?」と手をさすって元気づけてくれた。
自分は食べたと。
くどい様だけど俳優のお仕事を期待していると伝えた。

「いつも応援してくれてありがとう。」笑

何度言われたかな〜(*^^*)

やっぱりジェリーは、素敵だと確認しました!

「俳優やってね」きっと頑張ってくれると思います。

最後の7人の撮影が終わって、ジェリーが退場!
えっ?こんな終わりかた?

お友達とこんな終わり方嫌だよねって。
持って行ったライトとお友達のうちわと、ペンライト、あとは、大きな声援でジェリーと叫んだ。

四、五回呼んだだろうか
ジェリーは、出て来た!

挨拶をして自分の思いを伝えた後で
「みんな〜!お疲れ様」
そう、言ったジェリーだけど
会場にはさっきまでの賑わいもなくて。

なので精一杯盛り上げた。
「ありがとう!」私達も「ありがとう!」

「ジェリー、また、すぐに来てね〜!」(明日も会うのになんか変 笑)

一度ひっこんでしまいそうになったから
さらに大きな声で名前を呼んで「ジェリー!」「ジェリー」

ジェリーはUターンして来て、ニコニコ顔になって
「温めてあげるよ〜〜[るんるん]
ってアカペラで歌ってくれた。

帰ってしまった方も多かったようだけど
最後まで見届けて良かった。

誘導に無駄が多くて、イベント参加のチャンスを全うするのはたやすくなかったけれど
素敵な感じの終わりかたてで、
ゴテゴテの段取りがチャラになった気がします。

何よりジェリーが楽しそうだったのが嬉しかった、!

ジェリーが自身のiPhoneを持って来てみんなを撮影。
記憶に残したいイベントだったのね。


明日は第2弾のファンミーティングです。
明日も楽しもう!

IMG_8437.JPG

IMG_8436.JPG

★言承旭奔日會粉絲超暖心 露「點」寫真養眼
IMG_9378.PNG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumi

いよいよジェリーのお祭り始まりましたね。
2年ぶりのジェリー!
やっと素敵でかっこよかった。
待っててよかった。
私は夜のブレスレットだけの参加でしたが、
ジェリーの生の歌声も聞けたし…
ジェリーから温かい言葉をもらえました。
いつもより長めに話せて握手もできて感動しました。
ジェリーからの素敵な七夕の贈り物でした。
最後までいなかったので

温めてあげるよ〜〜

は聞けなかったけど素敵なジェリーとの思い出できました。
ジェリーありがとう~

by fumi (2017-07-08 09:35) 

sumiko

fumi三件★ジェリー、やっぱり会うと最高ね!

久しぶりに会う笑顔。

優しさ。

改めて、「大好き!」って思っちゃうね。

長い事待たされたの許せちゃうね。

by sumiko (2017-07-20 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。