So-net無料ブログ作成

2017ファンミーティングとCD発売イベントを終えて★ [日本イベント]

IMG_9276.JPG

今年の一大イベントを終えて思う事。

CD発売イベントの一部で、
ジェリーは、「對不起」と謝った。

もっと早くに来るべきだったのに
色々な、事情があっての結果である事は分かるのに
そして、涙ぐんでいた。
あえてその言葉を言った。
みんなの溢れんばかりの思いが、伝わったのだと思った。

こんなに待たせたのにみんなはいつもと同じ思いを抱いて、接してくれている。
そんな中で自らが発した言葉なんだろう。

いつ話しても温かな言葉を返してくれて
眼差しも柔らかかった。
手を握る力も誠意が感じられた。
ジェリーって、芸能人なのにそう感じさせない時があって、自然と心がやすらぐんだよね。

「いつも応援してくれてありがとう!」
私が「ジェリー」って呼んだ分くらい言って貰った気がする。

ファンミーティングは、今まで台本はあって無いような物で
ジェリーの気分で変わって行くのだと聞かされていたけど
今回のファンミーティングを見ていて
ジェリーの我が儘で変えるのではなくて、ジェリーがみんなを喜ばせる為に
あえて変えているんだと分かった。

「一部と二部が同じ。それじゃダメなんだ!」
そう言ったと言うジェリーに 安心感を得た。

今までのファンミーティングなら殆ど同じことの繰り返しであったき気かする。

だから、どちらか一方を見れば良い。
そんな人はいたはず。

今回は、違った。
東京でやったジェスチャーゲームは、時間がかかってもジェリーの魅力が出る企画ではなくて
人数が多いから時間がかかる。

七夕のファンの願い事を叶えるのは、とても良かった。
東京は、ロマンチック。
大阪会場では、普段聞けない歌を歌ってくれたり、ファン演出のジェリー対応はみな素敵でした。
舞台に上がれるほど運は持っていないけどれど 一緒に参加してる感じはあって
ただ選ばれた人が嬉しいと言うのとは違って良かったな。

マルバツゲームは、前もってジェリーに問題だけでも教えておいてある程度の答えは、用意させてあげないとジェリーが困ると思った。
日本語の訳仕方で答えは変わると思うので翻訳機を使う時のような設問にしないと可哀想。
東京は、「以前〇〇だった」が多くて、楽しかった。
ジェリーと近い席だったので ジェリーがどうしてそうなのかと説明する場面が何回があって
今考えても笑ってしまう。
ジェリーは、真面目な人だと分かった場面です。

欲を言えば、フォトタイムはもっとポージングをして欲しいな。
ただ立っているだけでは同じ写真ばかりになってしまうもの。
ポーズを撮ってくれても釘付けになっちゃうので画像には残せなかったり。
良いアングルで撮るのは難しいですね。

「近い将来、2年も開けずた会いにくる」と言ったジェリーに期待して次回はもっと楽しい会になるといいな。
俳優として活躍してくれたらファンミーティングとかが開かなくててもみんなは、我慢できると思う。

「僕はいつもみんなの側にいるよ!」
この言葉を胸に待っているから。

楽しい時間をありがとう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

今回東京のみの参加でしたがすてきなジェリーに会えました。
ファンを思い、いろいろ考えてくれてる優しいジェリー
の思いを感じられるファンミであったように思います。
やすんでいた2年間いろんなこと考えていたんでしょうね。
その成果がでるといいですね。
今度は俳優のお仕事で頑張るジェリーがみたいな

by fumi (2017-07-14 11:08) 

sumiko

fumiさん★どの会も楽しかった。

ジェリーは優しいなって思うことが多かったですね。

ずっとお仕事しているって言ったのは歌の歌詞をおぼえていたんだよね。今回は日本語の歌詞を覚えていたのね。

以前より努力しているのが見れて幸せなでしたね。




by sumiko (2017-07-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。