So-net無料ブログ作成

MOVIE更新★「ファンミーティングを終えて」 [日本イベント]

MOVIE更新★
:「ファンミーティングを終えて」

JERRY YAN オフィシャルファンクラブ
MW更新★

いつも応援してくれて心から本当に本当にありがとうございました。「OH MY LITTLE GIRL」

[わーい(嬉しい顔)]

いつも応援しているよ![黒ハート]

悲しい時はあなたを思い出す。
嬉しい時は一緒に喜ぼう。
みんなの想い忘れないでね。

http://jerryyan.jp/spn/

やっと更新してくれた!

穏やかに、1つ1つ言葉を選んで優しく話す口調は、
ジェリーの気持ちの表れ。

みんながジェリーはやっぱりかっこいいって
思った時だから、ジェリーが映像で姿を見せてくれて良かった!

誠実な感じが伝わる素敵な表情でいいわ。

お話しの中、2年半の間に仕事の事、家族の事、怪我の事と言ってる。

家族の事→とっても気がかり。

何があったのかな。

IMG_9343.PNG

IMG_9342.PNG

IMG_9344.PNG

IMG_9345.PNG

IMG_9346.PNG

2017年07月20日
2017年7月に行われたリリースイベント、そしてファンミーティング。
とっても熱い4日間となりました。

ジェリーさんと日本のファンの皆さんとの絆を再確認でき、
より一層、絆を深めることができた、
そんな素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

ファンミーティングを終えたジェリーさんから、Milky Wayの皆さんへメッセージです!
ぜひチェックしてみてください!!

★ファンミーティングを終えてはこちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
※パソコン、スマートフォンからのみ閲覧いただけます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumi

ジェリーからのメッセージ!
待ってました!
お休みの間いろいろあったんですね。
今年はジェリーに会えたしお話できたし
嬉しかったなぁ。
次はあまり長くあかないであいたいな!
by fumi (2017-07-20 17:38) 

sumiko

fumiさん★ 嬉しいね。

穏やかで優しいジェリーの映像。
あの日の事も思い出すね。

ジェリーもみんなから元気を貰った証拠だねね。

(*^^*)
by sumiko (2017-07-23 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。