So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェリーの今後★ [JERRYへの思い]

大竹しのぶさん主演の「にんじん」を見に出かけた。

IMG_9515.PNG

とても素敵な作品だった。

ジェリーも、舞台とか出てくれたらいいのになと思った。

にんじんのお兄ちゃん役の中山君。
ジェリー、こんな役したらいいのになぁと。

舞台は、一回一回が勝負だから
演じる事を考えて常に動かなきゃならない。

ジェリーの性分なら合っていると思う。

ジェリーが舞台ばかり見に行っていた頃、そんな日を期待していたっけ。

セリフを言いながら、涙する俳優陣、素敵だと思った。

IMG_9508.JPG
作詞、脚本を担当した方が
7/27に他界したと言うのを知って悲しかった。
見たかっただろうなと。

「素敵な作品でした」って伝えたかった。

舞台が始まってすぐにキナ臭かった。
火事だよね?って不安になった。

休憩時間、外のカフェお茶をしに出た。
空はヘリコプターが沢山、新橋演舞場の右手の空は黒煙!
みんなが写真を撮っていた。

築地市場場外で火災
月島本願寺の夏祭りも中止となった。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。