So-net無料ブログ作成

MWでバレンタイン企画★ [JERRYへの思い]

MW更新しました!

ジェリーへのメッセージを届けてくれるそうです。
ハガキで送る手間はあるけれど
ジェリーにそれぞれの思いを思いっきり伝えられるチャンスですね。

ジェリー、返事してね〜!^ - ^
片道だったら許さないぞ〜
(o^^o)

2016年01月29日
★Milky Way会員限定★バレンタインメッセージカード募集企画実施!

いつも、ジェリー・イェンを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2月といえば、大切な人に想いを伝える日…バレンタインデー!
Milky Wayの皆さんとジェリーさんの絆に、距離はないとは思いますが、想いを形にして海を越えて届けるのは、なかなか大変…
そこで、皆さまの想いを、Milky Way事務局からジェリーさんにお届け致します。

★MilkyWay会員限定企画★バレンタインメッセージ大募集!!

官製はがきまたはカードに、ジェリーさんへのメッセージをお書きいただき、事務局宛にお送りください。
お寄せいただきましたメッセージカードは、台湾事務所へお届け致します。

皆さまからのメッセージ、お待ちしております!!


★対象者
Milky Way会員の方

★募集期間
~2月10日(水)必着

★「バレンタインメッセージ」について
官製はがき又は、100 × 148 mmサイズのカードでお送りください。
メッセージ側の裏面(宛先面)に、[お名前]と[会員番号]をご明記ください。
※お名前を見ていただきたい方は、メッセージ側にもお名前を書いていただいても構いません。

★宛先
〒108-0014
東京都港区芝4-5-10 カーニープレイス芝8F
Milky Way「バレンタインメッセージ」係

<注意事項>
※官製はがき・カード以外での、サイズを超えた形でのメッセージは受け付けません。
また、デコレーション等していただいても問題ございませんが、厚みが出ないようにしてください。
※お送りいただきましたメッセージは、一部写真などでご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※事務局で翻訳はいたしません。
nice!(0)  コメント(0) 

お誕生日はディズニーシーで★ [私事]

お誕生日はディズニーシーで★
image.jpeg

image.jpg

人生2度目のバースデーディズニーRESORT,

image.jpeg

image.jpg

image.jpg

お天気も良くて暖か。
雪になるのか心配していたけど良かった?!

営業時間は、10時から19時迄と短いけれど楽しめた?!

開園して間もなく、お誕生日シールを貰って
「お誕生日おめでとうございます?!」って
沢山のキャストさんからお祝いの声をかけて貰った。
お友達がお誕生日に行ってくれるって!

ありがとう!(o^^o)
幸せ[黒ハート]

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

明治神宮の初詣か?って位の並び様。
タワーオブテラーだと思って並んでいた列は、トイストーリーマニアのファストパス券の列だった。

image.jpeg

けれど、そのお陰でなかなか入れない「トイストーリーマニア」にも入れた!
得点も110000点![手(チョキ)]

image.jpg

ジェットコースター系が嫌いなお友達も頑張って全て制覇。[ぴかぴか(新しい)][☆]

image.jpeg

夕陽も素敵だった!
晴れていて良かった?!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpg

ジェリーを好きになったおかげで
沢山の方からお祝いをして頂いて 、本当はおめでたくないかもしれないお誕生日が
嬉しい日になりました。^ - ^

ミッキーにも祝って貰った〜!
image.jpeg

プルートも抱きしめてくれた〜!
image.jpeg

image.jpg

ワッペンを見た外人さん迄 声をかけてくれた!
皆さん、ありがとうございます!

image.jpeg

夕食は、東京駅迄戻って利休で牛タン1.5人前。
image.jpg

[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

やっぱり素敵(o^^o)★1/27のジェリー ★MW更新★ [JERRY 近況]

1/27のジェリー[黒ハート]

林心如のお誕生日会。

image.png

やっぱり、この笑顔は罪作り〜!

お髭がないし![揺れるハート]

image.jpeg

http://ww2.sinaimg.cn/large/68238a2agw1f0fdzfiubbj20ho0shq62.jpg


★PHOTO更新しました:「vol.48 ジェリー・イェン2015ファンミーティング「夏祭り」大阪公演<夜>2」
2016年01月27日
ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」の写真を
PHOTOページにアップされました。

遠い昔の事の様だけど^ - ^

nice!(0)  コメント(2) 

ジェリー現れる!★ [JERRY 近況]

きゃあ[exclamation×2]
※★〻*⁂*♬⌘

お洋服を買いに、ちょっと来た?[わーい(嬉しい顔)]

プライベートのお洋服じゃなくて
お仕事のお洋服を買いに出掛けたって思いたい(o^^o)

3本ラインのadiós?のジャージでお買いもののジェリー!

大雪の割には寒そうな格好!^ ^

image.jpeg

東京の洋服屋さんでジェリーと遭遇したネットユーザーさん。
後ろ姿もかっこいいって!

もしかして、あまりにも寒くて服を買いに行ったかも?

寒いからかぜひかないでねー!

今天看见言承旭……没敢合照……
nice!(0)  コメント(2) 

世界中が寒波に見舞われている★ [話題]

本当に寒い!
世界的に寒波が襲っていて被害は大きい。
交通に影響が出たり、本当に大変。

★日本
鹿児島・奄美市で115年ぶりに初雪を観測。
西日本で記録的大雪。
日本列島は24日、上空に今季最も強い寒気が入り、西日本(近畿、中四国、九州)を中心に記録的な大雪となりました。
24日午後4時の積雪は広島県北広島町で143センチ。長崎市では観測史上最多の16センチ、鹿児島市では10センチとなりました。

★台湾
昨日の晩、「寒いよ〜!」って台湾のお友達からメッセージ。
火鍋にするって写メ。

台湾では、記録的な寒波の為に、死者が60人も出た。
暖房が無いからな〜。

http://matome.naver.jp/m/odai/2145369660848285701/2145370217857617203

10年ぶりの寒波を経験出来るのは、運が良いと言われたらしい。
(台北 24日 中央社)強い寒気の影響で24日は記録的な寒さに見舞われた。台北では過去43年間で最も寒い4度を観測。海抜の高い地区では降雪も確認され、台北市の陽明山では5センチの積雪となった。

http://japan.cna.com.tw/news/atra/201601240001.aspx

(o^^o)【台湾の反応】台湾で積雪キタ━(゚∀゚)━!!日本の雪予報が大当たりで台湾人が大喜び!台湾人「日本の神気象予報だ!」


★アメリカ
大雪で米国11の州に非常事態宣言、死者も出た。

そんな冬の寒さの中
雲ひとつない青空の東京。

空を見上げた。
側にあった樹々には花の蕾があって
着実に春への準備をしていた。

生命の力は凄いな〜!

春よ来い!!

image.jpeg

image.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

脳科学の勉強しようかな★ [話題]

脳科学って楽しい[るんるん]

《海馬》は、死ぬまで成長し続ける。

人と話、人と笑い合えばより成長する。
人と感動を共感できたらより成長する。

もしかして、私達が ジェリーの事を思って
ジェリーとの思い出話に花を咲かせて、あの時の感動を共感しあっているのは
脳細胞の1つの海馬にとってはとても良い事。

考えてもいなかったけれど、脳にとってはとても良い刺激になっていたらしい。

ジェリーを好きだという事は 意義がある事だった![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ジェリーが出て来ないって事は、ストレスでしかないと思っていたんだけどな〜〜。[わーい(嬉しい顔)]

恋愛感情は脳内の快感物質「アドレナリン」を分泌させる。
これは緊張や不安を感じた時にも分泌される物質で。
ジェリー好きな感情でも出ているな。

《オキシトシン》って言う愛情物質は、
女の人は、子供を出産する事によってオキシトシンが出て 自分の子供に対しての愛情が芽生えるのだけれど
男の人は、子供を産まないので自分の子供が産まれて
子供に接してから愛情が芽生えるそうだ。

人間の本能で女の人や男の人に対する好みは左右されて
男の人が良いと思う人の好みは、自分が過去に優しくして貰った記憶のある
母親に似た人を探すという。

ダメな男の人を好きになってばかりいる女の人、浮気ばかりする男の人を好きになる女の人は
遺伝子を残したいという本能から
浮気をする人は、あちこちに遺伝子をばら撒くだろうと思ってそういう人とお付き合いして行くのだそうだ。

浮気者は嫌だと思っている以上に、浮気者は遺伝子をあちこちにばら撒いてくれるという思いがあるのでその人を選んでしまうとか。

自分が意識していない所で脳は色々な事を考えながら
動いているんだな。

中野さんの脳科学の本をしばらくの間読み漁ってみようかな〜〜。


中野信子さん。
<プロフィル>1975年、東京都生まれ。1982年、小学校入学。この頃から自分と周囲との違いに苦しむ。1993年、東京大学教養部理科2類 入学。1998年、東京大学工学部応用化学科卒業後、東京大学大学院入学。2002年~東京大学大学院 医学系研究科専攻 修士課程修了などを経る。2008年、東京大学大学院 医学系研究科専攻 脳神経専攻博士課程修了。 フランス国立サクレー研究所で脳科学の博士研究員として勤務。2010年、日本に帰国し執筆活動を開始する。翌2011年、結婚。
nice!(0)  コメント(2) 

雪は嫌だな〜〜★ [話題]

雪が解けたと思ったら
明日の午後から雪が降るという。

 日曜日には、西高東低の冬型の気圧配置が、西日本を中心に強まる見込みです。西日本の上空には、30年から40年に一度というようなレベルの、猛烈な寒気が流れ込むでしょう。西日本の日本海側を中心に、冬の嵐となりそうです。

寒そう!

台湾もずっと雨で、陽明山では、雪が降るという情報があるんだって。
10年来の寒さだそうで。

ジェリーも出て来ないから
余計に寒さが身にしみそう!

[雪][ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

監督のFacebook★ [我的少女時代]

いいな〜〜
こんな缶からの箱にまで、ジェリーのサイン[exclamation×2]

image.jpeg

image.jpeg

https://www.facebook.com/frankie.chen.official/posts/812790985514485
nice!(0)  コメント(0) 

SMAP存続★ [話題]

ここのところ忙しくしていたので
全てを見ていないけれど
ジェリーの好きなキムタクが入るSMAPが存続するようで。

良かった、良かった。

国民的アイドルの苦悩も見えた。

スマスマでの5人の言葉はとても重々しい感じだった。
各自の言葉で会って、言葉でないような…。

個性で魅力ある彼らの道は今、仕切り直して
新たにスタート台に立った所だろうか

《世界で1つの花》は、ファンの支援で 週間ランキング1位2枚返り咲いた。

ファンの思いは凄いな。

頑張って前に進んで欲しいなぁ。

SMAPは、やっぱり5人揃ってSMAPなんだもの。

image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

《最高の元カレ》インタビュー★DATVで放送 [JERRY作品]

プレミアム番組 / ジェリー・イェン「最高の元カレ」インタビューSP

image.jpeg

「最高の元カレ」がもっと楽しくなる!主演ジェリー・イェンの独占インタビュー!

放送日: 2月13日(土)21:00~
再放送日: 14日(日)17:30~
17日(水)深夜2:00~
nice!(0)  コメント(0)