So-net無料ブログ作成

最高の元カレ★ [最佳前男友]

★韓流・華流イケメン見るならDATV

今夜8時~日本初放送スタート!>>
【最高の元カレ(原題:最佳前男友)♯1(新)】
#ジェリーイェン 最新主演作が登場!
今回のジェリーはハイスペックなイケメン実業家です[黒ハート]
goo.gl/52FebE #DATV

image.jpeg


道生より好きだなぁ![黒ハート]

ホクロも無くて綺麗だし。(^-^)

【中国エンタメ】 ジェリー・イェン主演最新作「最高の元カレ」 まもなく2/29(月)より、放送開始!
2016年2月26日 19:00
ファン待望! ジェリー・イェンのチャーミングな魅力満載の最新作!
運命のように再会した"元カレと元カノ"のちょっぴり切なく、愛おしい大人のラブコメディ!
「最高の元カレ」がいよいよ2/29(月)より、DATVにて放送スタート!



【ストーリー】
デザイン会社ドンファンのCEOリー・タンにはモデルの恋人がいたが、実は元カノのフー・ファンスーを忘れられずにいた。そんなある日、あるファッションショーで、デザイナーになるという夢を叶えたファンスーと再会。驚きを隠せないリー・タンだったが、ショーの主催者であるハオランとファンスーが親しくしているのを目撃し、挑発的な態度を取ってしまう。数ヶ月後、ファンスーの会社がドンファンの子会社となったことから、タンとファンスーは一緒に働くことになり...。

「星に誓う恋」で初の父親役に挑戦したジェリーが、久しぶりに"大人のラブコメディ"に出演。すれ違いから別れてしまった彼女と思いもよらない場所で再会し、恋心が再燃。もう一度やり直したい一心で彼女を追いかける姿は無邪気でキュート。クールでツンデレな要素を残しつつも、これまで以上に可愛い魅力が全開です!

吹替が多い中国ドラマですが、今回はジェリー本人の声が収録されている点も、ファンにとっては嬉しいポイントですね!

華やかなファッション業界を描いた本作は、こだわりぬいた衣装やロケーションも話題に。
なんとジェリーの衣装は、彼自身が日本や韓国でセレクトして購入! 衣装をチェックするだけでも一見の価値あり!

そのジェリーと共演する若手実力派女優にも注目!
今カノ役のミー・ルーは、モデルを演じた「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で注目されました。元カノ役のジャン・シュウインは、高い演技力で女性視聴者からの支持を獲得。さらに、岩井俊二プロデュース映画『恋愛中的城市(原題)』(15)にも出演しており、日本でも注目度が上昇中です!

ファッション業界を舞台に、大人の恋愛を描いたヒット作。
お楽しみに!



■「最高の元カレ」(原題:最佳前男友)
DATVにて、2月29日より放送開始
(月・火)20:00~ (再放送あり)
2015年/中国/全42話/日本語字幕版
[コピーライト] China Syndication

<STAFF>
演出:ジァン・ジァージュン 「最後はキミを好きになる!」(プロデュース)
脚本:ホウ・ナー、チェン・リン、ウー・モンチー、Syndication脚本チーム

image.jpeg

<CAST>
ジェリー・イェン(言承旭):
「星に誓う恋」「華麗なる遺産~燦爛人生~」「君には絶対恋してない!~Down with Love~」

ジャン・シューイン(江疏影):
『 恋愛中的城市(原題)』 『So Young 過ぎ去りし青春に捧ぐ』

ミー・ルー(米露):
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」「武媚娘伝奇(原題)」 

ロン・ン(呉卓羲):
「少年四大名捕(原題)」「恋するパイロット」「嵐の一族 酒店風雲」






nice!(0)  コメント(2) 

『最高の元カレ』まるでプロマイド★ [最佳前男友]

『最高の元カレ』『最佳前男友』は
まるで動くプロマイドのようで、

大きな画面で、見ていると素敵なジェリーで幸せになる。

やっぱりジェリーって素敵!

本当にどんどん色んな作品に出たらいいのになー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★@DATVjp.
ついに明日29日(月)夜8時~日本初放送スタート!>>
【最高の元カレ(原題:最佳前男友)】
#ジェリーイェン 最新主演作! ジェリー本人の生声もお楽しみに(≧▽≦)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

『因果愛』遂に放送される! [因为.爱]

今夜からの放送の予告が流れているようで
謝謝分享![揺れるハート]

吹き替えでもいいよね〜!


注意! 今晩の1話は、19:30〜20:30
日本でなら、20:30〜21:30ですね。

今晚只有播一集 就是19:30 -20:30

本当に綺麗な画像で見えますね。
今迄の直藩の中で 1番順調な視聴です。[ぴかぴか(新しい)]

ジェリー!やっぱり好きだぁ![揺れるハート]

image.jpeg

因果1-1.jpg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

@清淨心修
02-27 20:41来自微博 weibo.com
《因为.爱》劇照 @言承旭Jerry @湖北衛

★第1話
ジェリー演じルミネ庄道生は、横暴な監督。
30秒の広告を撮影するが、周りの人が萎縮する位の横暴振り。

大好きな〔マリーと言う名の〕バイクに乗って走行中に可心とぶつかる。

ぶつかったのに、謝る気配どころか大好きなバイクを倒されて
苛立つ道生は、可心のに行動を見届ける。


https://www.youtube.com/watch?v=f5hoScX1bBc&feature=youtu.be

★【《因為·愛》昨天開播 言承旭拼命练轮滑】2/29_信报网

因2.jpg

http://www.stardaily.com.cn/2016/0229/16098.shtml#0-tsina-1-46757-397232819ff9a47a7b7e80a40613cfe1

可心を演じる彼女、海陆は ジェリーのファンだったそうで。
夢見心地だったそう。

そりゃそうだ~~[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

信报讯(记者刘珲 杜迈南)由导演张孝正执导,言承旭、海陆、曾恺玹等主演的偶像剧《因为·爱》昨日起登陆湖北卫视全国独播。
曾因出演《流星花园》道明寺一角而风靡亚洲的言承旭,此次在剧中出演了一位性格霸道的广告导演,剧中与海陆饰演的听障女孩可心不打不相识,两人从相看两厌到相互欣赏,展开了一段啼笑皆非而又感人至深的爱情故事。
为了这部剧,两位主演都付出不少。由于剧中有许多需要轮滑的镜头,言承旭在开拍前还曾苦练轮滑,为此护具都摔坏了好几副,造成手肘、手臂多处擦伤。而在正式开拍后,为让镜头衔接更自然,许多高难度动作言承旭也亲自上阵,常常摔得满腿淤青。
而海陆为了剧中可心一角,也剪去了自己留了多年的长发,首次以短发形象示人。谈及与言承旭的搭档,海陆直言“像做梦一样”,“因为跟很多‘80后’一样,言承旭是我的偶像,得知要跟偶像合作我特别兴奋,第一次跟他对戏的时候,感觉简直实现了小时候的梦想,跟做梦一样,有点不真实。”
nice!(0)  コメント(2) 

便利になる台北駅★期待! [話題]

台北駅が便利になる!
飛行機の搭乗手続きも出来るようになる!
[但、桃園利用者のみ]

ただ最近は松山空港利用が多いなぁ。

image.jpeg

(台北 24日 中央社)交通部(交通局)高速鉄路工程局は23日、桃園メトロ(MRT)空港線の台北駅が竣工したと発表した。台北市内から桃園空港への玄関口として機能する予定。駅構内には市内チェックインカウンターも併設され、搭乗手続きも可能になる。

台湾鉄路、台湾高速鉄路(新幹線)、台北メトロ淡水信義線、板南線の台北駅、松山新店線の北門駅に接続するほか、高速バスターミナルにも近い。駅は地下1階に改札口、地下3階にホームが設置された。

市内チェックインカウンターは桃園空港出発の航空便に搭乗する人が利用でき、搭乗手続きのほか、手荷物の預け入れや座席の指定などが可能になる。すでに同空港の運営会社によって運用に向けた準備が進められている。

ただ、空港線の開業時期については、信号システムの調整が遅れ、めどが立っていない。工程局では工事を請け負う企業に対して問題の解決を求めていると
nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ放送★因果愛『愛のため』 [因为.爱]

言承旭、海陆等が主演で30集の連続ドラマ《因为爱》は、 2月28日の20時から湖北卫视で放送。

image.jpeg

2012年9月に丹東虎山観光地区で式典を開催して、そして丹東で撮影を始めました。
図①②③④当時のこのドラマのために丹東虎山観光地区で起動した現場、はじめは、《真実の愛・というのはこんなに難しいですか?》だった。図⑥は丹東の撮影時、言承旭は書道の作品の慈善のオークションをしました。

image.jpeg

@丹东刘彤

终于要开播了:言承旭、海陆等主演的30集连续剧《因为爱》,2月28号晚8点20在湖北卫视播出。该剧2012年9月在丹东虎山景区举行了开机仪式,并开始在丹东取景拍摄。图①②③④为当年该剧在丹东虎山景区开机现场,最开始的剧名为《真爱•就这么难?》。图⑥为在丹东拍摄期间,言承旭主持书法作品慈善拍卖
nice!(0)  コメント(2) 

MW更新★バレンタインデー企画の報告 [JERRYへの思い]

MW更新★

今年のバレンタインデー企画の報告です。
久しぶりにいいお仕事して下さいました。

日本のファンの思いがジェリーに届いた事でしょう!
これからもこんな風にジェリーと私達の繋ぎ役を担って欲しいと切に思います。

ありがとうございます。

★【Staff】バレンタインメッセージ企画にご参加いただきありがとうございました!
2016年02月23日
皆さまからいただきました、愛と心がいっぱい詰まったバレンタインメッセージをアルバムに製本しました。
Happy Valentine's Day
Jerry Yan
From Japan Official Fanclub Milky Way
2015.2.14

image.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

拡散希望だって〜!★流星花園DVD発売! [流星花園]

【拡散希望!】 みんな、「流星花園」に夢中だった! シンプルBOX発売記念アンケート実施!
2016年2月24日 19:30
今から15年前の2001年、台湾ドラマの歴史を変える記念碑的作品が誕生しました。
日本の人気コミック「花より男子」を台湾で実写ドラマ化した「流星花園」です。
本作は台湾に「アイドルドラマ」という新しいジャンルを確立し、その後現在に至るまで、多くのアイドルスターを輩出するようになります。また、日本のコミックを実写化した台湾アイドルドラマは、数々のヒット作を生み出していくことになります。

image.jpeg

アイドルドラマからブレイクしたスターの中でも、特に伝説的ブームとなったのが、「流星花園」から飛び出した4人の若者たち。「流星花園」で「F4」として登場する花の4人組に扮した、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)、ヴァネス・ウー(呉建豪)、ケン・チュウ(朱孝天)です。「流星花園」の生みの親であり、現在日本でも大ブレイク中のディーン・フジオカを台湾に呼び寄せた名プロデューサー・アンジー・チャイが、当時ほぼ無名の新人だった彼らを抜擢。固定のイメージがついていない新人の起用により、実写化特有の拒絶感、違和感は薄められ、"まるで漫画から飛び出してきたかのような"理想の王子様、F4が誕生したのでした。この成功により、同年の「流星雨」、翌年の「流星花園Ⅱ」ほか、F4を起用したドラマが数多く製作されます。

image.jpeg

この「流星花園」と「F4」旋風は台湾を飛び出し、海外にも熱狂的に受け入れられました。
それは日本も例外ではありません。
その波が日本に到達したのが2003年。
「流星花園~花より男子~」というタイトルで、遂にTV放送が開始されます。
もともと香港や台湾の映画やドラマのファンだった女性たちにとっては、待ちに待った瞬間でした。そしてこの熱は、核となるファンに留まらず、より広いファンを獲得。
2005年には日本でのCDデビューも決定し、4人揃っての来日が実現。
2008年には日本武道館でコンサートが開催されるまでになりました。

image.jpeg

たとえ後に、「韓流」という大きな波に飲み込まれていったとしても、また視聴率の記録が塗り替えられていったとしても、「韓流」も「華流」もひっくるめたアジアという括りの中で見たとき、この「流星花園」がいかにすごい存在であったかということは、揺るぎようもありません。

それは15年たった現在でも、キラキラと眩しい魅力を放っています。
私たちがこの作品に胸をときめかせたという記憶は、今でもやはり、誇らしい記憶なのです。


さて、思い出話が長くなりましたが...
「流星花園」を観直したいなぁと思っていたら、お得なDVD‐BOXが発売されることになりました! 初見の方はもちろん、「もう何回も観ているけど、録画だけでDVD買ってなかった!」という方にも、お求めやすい5000円(税別)DVD‐BOXの発売です!

image.jpeg

「流星花園~花より男子~」<全長版>DVD-BOX(1話~28話・完)
「流星雨」DVD-BOX(全4話+スペシャル映像)
「流星花園Ⅱ~花より男子~」<Japan Edition>DVD-BOX(1話~20話・完)

さらに、このリリースを記念して「流星花園」アンケートを実施いたします!
ご参加いただいた方の中から抽選で、QUOカード(1000円分)もプレゼント!

「流星花園~花より男子~」を観て、あなたが選ぶ感動の名シーンやロケ地訪問の思い出など、どしどしお寄せください!

アンケート実施期間:2016年2月24日(水)~3月13日(日)

※お寄せいただいた回答は、座談会など、今後のプロモーションに使用させていただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

★応募フォームはこちら

シンプルBOXシリーズの詳細は公式サイトにて!



nice!(0)  コメント(2) 

冬の箱根★ [私事]

雪が降るっていう予報だったので 電車で箱根へ。

やっぱり温泉はいいなぁ。
露天風呂も気持ちいい!(^-^)

箱根湯本駅の前の商店街。
〝小田原籠清〝の揚げたての薩摩揚げが大好物!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ジェリーも連れて来た〜〜(*^o^*)

image.jpeg

時々、ドーンという音は 何の音だろう!?

大涌谷のけむりが先日来たときよりもモクモクしてる。

そばにいたご婦人が教えてくれた、
自衛隊の演習の音だった。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

因为爱放送!★ [因为.爱]

因为爱が2月28日に湖北衛星テレビで放送するのを期待して〜

私も見た〜〜い!

寒い中で撮影したんだものね〜!
お蔵入りにならなくて良かった〜〜!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

湖北網台(官網)
http://www.hbtv.com.cn/zb/201504/t20150410_1241175.html
http://ws.hbtv.com.cn/

百度视频
http://v.baidu.com/live/hbws

騰訊視頻
http://v.qq.com/live/tv/32.html

樂視網
http://zongyi.letv.com/zt/hbws1/index.shtml

PPTV聚力
http://v.pptv.com/show/ciaSDAWnPP33gXsY.html

華數TV
http://live.wasu.cn/show/id/1513380

央視網
http://tv.cntv.cn/live/hubei

★導演張孝正
02-21 22:10
期待己久的(因为爱)將在2月28号由湖北卫视独播,喜欢的朋友们可以关注哦 宁波·新桥镇

★ジェリーが出るかどうかは定かではないけど
映画は本当のようだ。

image.jpeg

吳宇森監督が大阪を表敬訪問したそう。
大阪府知事らと会って、映画に大阪を取り入れたいと伝えた。
配役はまだ未定だそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 

6年振りの花粉症★ [私事]

5日前から鼻水、クシャミが出て。
それも、花粉症の時の品のないクシャミです。

ここのところ忙しくしていて
睡眠もあまり取れなかった。

急に暖かくなった先週。

花粉も、沢山飛んだだろう。

アレルギー発症は、6年振り。
ジェリーを知ってからこの症状が、出るのも久しぶり。
ジェリーが、表に行きます出て来ないから発症したんだわ。(^-^)

なんてアレルギーのお薬を飲んでいた。

実は、ジェリーだけの せいじゃなくて 笑

風邪や花粉症によるツラい症状があらわれるのは、体の免疫力が低下している証拠だそうで
腸内環境を整え、免疫力を高める物を食べるといいそうだ。

たまたまここ何日かは時間があったので ジェリーの歌を聞いて、DVDを見て、ジムに行って体を動かして
ごぼうサラダを作ったり、ご飯もエリンギとしいたけとえのきの混ぜ御飯にしたり、
押し麦を足して、ファイバーの粉末を入れたり、R1ドリンクを飲んだり、なるべく野菜を食べたり
していたら昨夜は薬を飲み忘れていたのに今朝はクシャミが出ない。

「押し麦」に含まれる水溶性食物繊維には、腸の善玉菌を増やす作用があるのだとか。
だからかと納得。

美味しい物を食べて、ジェリーを見て、質の良い睡眠をとれば
アレルギー症状が緩和されるんだと実感。

アレルギーに苦しんでいる人は、お試しあれ!

ジェリーが動いてくれたら、一番の薬なんだけどな、私の場合。
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)