So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェリーに子供有り?★ F4のコンサート開催!? [F4]

F4のコンサートが開催されるかも知れない?

ジェリーのコンサートなら歓迎だけど
F4のコンサートは、開催しない方がいい気がするなぁ。

『かつて、日本でもコンサートを開催して凄い反響だったんだよ〜!』
って、あの日の思い出を美しい物にしておいた方いいと思うの。

皆さんは、どう考えますか?

http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1647539

婚禮邀F4?朱孝天洩合體 虧言承旭惦惦3碗公

2016/03/29 11:36 自由時報電子報

image.jpeg

〔娛樂頻道/綜合報導〕朱孝天昨天參加中國明星減肥實境秀《燃燒吧!卡路里》在北京的記者會,談到外傳已和中國女星韓雯雯領證結婚一事,說會先將程序走完,但尊重女生意願,該補的還事會補。而是否會邀F4在婚禮聚首呢?他則說不太可能。

根據《新浪娛樂》報導,被問到婚禮會不會邀請F4,他則說「我當然會請他們,但不見得大家有空來,吳建豪婚禮我就沒去,那時候在泰國當和尚,我一個和尚去婚禮多奇怪,只能說『貧僧不喝酒』,再看周渝民,到現在也還沒辦婚禮」。但他也說,

明年就是F4出道15周年,已經有合體計畫了。

F4のコンサートもさる事ながら、ケンちゃんの発言の方が気になります。
『ジェリーが既に結婚していて
子供も何人かいたりするかもしれないよ〜〜!』って。

而講到F4剩言承旭還沒結婚,朱孝天開玩笑說:「搞不好人家私底下都幾個孩子也不一定。」

ジェリー!会いたい!!
image.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

ジェリー、会いたいぞ〜〜!★ [JERRYへの思い]

何してるのかな?!

仕事の準備してる?

人生の伴侶を探してる?

こんなジェリーに会いたいぞ〜〜!

image.png

★最近のお気に入りは、王力宏の〈你的愛〉♬

m.youtube.com/watch?v=7NDrHTopCDY

素敵な歌唱力と歌詞に魅了されてリピートしてる。

君の愛が、僕を強くする一つの理由

僕の心の中に君がいる事を忘れはしない

ふーっ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(2) 

親孝行★ [私事]

久しぶりに両親と一緒に温泉へ。

孝行のしたい時分に親はなし
最近は、心配をかけないように海外に出かける時は、三回に一回位しか
旅を知らせないようになった。

孝行のしたい時分に親はなし
日頃感謝している両親。
温泉に浸かって疲れをとってもらおう。

image.jpeg

image.jpeg

運良く気温が高くなって、スタッドレスタイヤでも安心して出かけられる陽気でした。

富士山もご機嫌で 凛々しい姿を見せてあげる事ができた。

image.jpeg

初めて見た、仙石原の野焼き。


木の幹には蕾があって、春への準備をしていた。


nice!(0)  コメント(2) 

チーリンがイベントに出席! [話題]

チーリンが現れれば、マスコミは放っておかない。
二人が一緒になったら
沢山の人がお祝いするのになぁ。

二人の間に子供がでも生まれたら、オムツのCMとかもやれそうだし。

言承旭とは、連絡もとっているそう。

image.jpeg

Yes娱乐 3月23日综合报导 昨(22日)日,林志玲出席美妆品牌记者会,正式宣布成为Kanebo Impress系列代言人,会前抢先曝光她拍广告的花絮影片。她接受快问快答,透露睡前保养步骤包括:清洁、面膜、精华液、保湿产品等,也很注重室内温度和湿气。问及不当艺人想做什麽,志玲姐姐笑答:「家庭主妇!」

日前,林志玲被媒体发现疑似和言承旭「同居」,昨日出席活动时,不免也被问到该问题。对此,林志玲充满正能量地笑着否认,表示自己跟家人住,且加上艺人自然受到关注,若真有此事也瞒不住。林志玲透露自己目前与言承旭仍有联络,也微婉地吐露两人无法在一起的原因,坦言道,若是有心的话,距离不会是问题,她微婉地表示:「没有找到对的时机点跟缘分。」

林志玲以快问快答方式现身,主持人黄子佼问话虽快,仍不敌志玲姊姊的快步,黄子佼笑她走太快,她笑答:「你也知道我腿比较长!」林志玲在活动中落落大方,面对媒体有问必答,充分展现出正能量,她笑称希望大家都可以称呼她为「志玲姐姐」,她认为这是一个正面、充满正能量的名词。

(微信公众号:Yes娱乐)

image.jpeg

image.jpeg

チーリン綺麗だなぁ!

真相は、どうなんだろう!

二人に縁があって、一緒になる機会があるといいのになぁ。

image.jpeg


★3/25 更新
二人に関係した部分あり。

以前からの友達なのでその家族と連絡を取ることがある。
自分の気持ちを分かち合う事ができる。

image.jpeg

Yes娱乐 3月25日综合报导 昨(24日)日,林志玲续约代言某电玩游戏,以爆乳装性感出席记者会。林志玲出道以来在电视、电影、综艺等领域成绩亮眼,但感情生活却一直未能稳定。

日前,志玲姐姐曝出和言承旭复合的传闻,再次重申道:「做朋友比较长久,和前男友的家人都还有联络。」林志玲出道以来演艺成绩亮眼,但41岁的她目前仍然单身,绯闻传来传去始终只有言承旭和邱士楷,没有新名单。对此,林志玲自嘲说:「真的没人追,家人都放弃了。」

虽然这麽说,但美美的志玲姐姐还存有希望不想放弃。问及现在单身是否在夜深时会寂寞,林志玲笑说:「那就盖棉被、吃姜母鸭就很温暖啦!」不过这麽多年单身,她表示现在时间都给工作,也松口说道:「在享受1个人的时间外,也是想有人可以分享自己的心情。」

(微信公众号:Yes娱乐)
nice!(0)  コメント(2) 

今年初の台湾★Pat.3 [台湾]

いつ行っても、食べたい物を全部食べきれない。

★雨が降って凄く寒かった日のおやつは、熱々が美味しい
大盛り65台湾ドル。安いよね〜!
モツが美味しい。鰹だしの味付けが良い!
パクチーも美味しいって思うのよね。

image.jpeg

★暑い日は、氷がいいんだけど
雨が降っていたから 氷ではなく湯㘣で頂きました。

image.jpeg

焼肉屋さん。
ジェリーのサインはリニューアルで無くなっていた。(≧∇≦)

辛かったけどとても美味しかったタコのキムチ炒め。
ビビン麺も美味しかった〜〜!
たくさん頼みすぎた〜〜!お腹いっぱい!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

★火鍋
いつもはかなり待たなくちゃならないけれど
9時半過ぎだったので少しだけ待つだけで座れました。

ここのは、辣であっても辛いだけでなくて美味しい!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

実は、1番は、ジェリーだった!! [話題]

盛んにジェリーはF4の中で結婚は最後と言われていたけど
実は1番だったりして。(^-^)

ジェリーは、一途なのかも。

ケンちゃんの結婚の事がきっかけになって

表に出てきたジェリーの愛。
ケンちゃんの女性関係には、及ばないジェリーのそれ。

チーリン位の全てが備わっている女性を知ったら
なかなかそんじょそこらの女性では、満足しないだろうと思うし。

確か、「我的‥」の頃のインタビューでは、結婚しても相手が望まなければ
公表しないかもしれないと言っていたなぁ。

チーリンの作品を見に行った後から同居?!の記事。

「最佳前男友」は、彼が付き合っていた頃の気持ちを思い出させたり
確認したりする機会になったのかもしれないなぁ。

もし、これが以前の携帯電話の件のように
秘密にしておきたかったものが外に出てしまったということになれば
また、違う展開になってしまいそうで心配。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

★同居と知って驚く?の記事

驚爆同居疑雲!林志玲香閨照扯出

林志玲最近拍中國綜藝《花樣姐姐》第2季,在自家整理行李的畫面曝光,柯南網友拿她香閨照辦案,赫然發現她香閨擺置1個小桌子,和言承旭小外甥在臉書上流傳室內照裡的小桌子看起來一個樣,而且牆壁樣式也是同一個style的,極力想拱2人復合的粉絲,大膽瞎猜言林是否同居啦?還著急地幫他們去求籤,求得上上籤,意指復合有望,到底八字有沒有一撇,答案恐怕要讓粉絲失望了。

據了解,林志玲最近錄《花樣姐姐》,遠赴墨西哥錄影,忙著做空中飛人,言承旭則與好友蔡康永、富邦金董事長蔡明忠等人混做堆,享受飆鐵馬的樂趣,言林2人各忙各的,沒有復合,當然更沒有同居啦,網友想太多囉,別再催婚41一枝花的志玲姊姊,她已經夠著急了。(曾宛如/綜合報

http://ent.sina.com.cn/s/h/2016-03-18/doc-ifxqnski7699627.shtml
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160318/818676/

★今になって「みんなは、考え過ぎ〜〜」って淑美を通じてコメントしたジェリー

言承旭透過經紀人鄭淑美回應:「大家想太多了!謝謝大家關心!」

image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

朱孝天も結婚か?★ [話題]

確実な情報じゃないのか?
証明書をとってる途中?

ジェリーは、チーリンとかチョウとの事を
記事にされてる。(o^^o)

「言承旭は、未婚です!」笑
知ってるも〜〜ん![わーい(嬉しい顔)]

ジェリーは、どうなるのか
とても気になるところだけど、もしかしたら
ジェリーだって人生について考えながら、行動しているかもしれないし。

ジェリーもケンちゃんをお祝いした!

静かに待ちます。

御相手の方、美人さんですね。若い!
スタイルも良いですね。
33歳の方の方でした。同性同名の人がいました。

image.jpeg

韩雯雯 さん

台湾と大陸との流れが違う事もあるそうで。

image.jpeg

ケンちゃんも10キロ以上痩せてF4の時位に戻ったとか、
お相手の方が常に側にいて、整えてくれていたようですね。
余分ない肉眼なくてスレンダーな彼女。

image.jpeg

おめでとう!末永くお幸せに!

★新浪娱乐
今天 16:28来自微博
#朱孝天韩雯雯结婚#新浪娱乐独家获悉,@朱孝天@韩雯雯 要结婚啦!据悉,两人是跨海峡婚姻,要走的流程比较多,目前已登记走程序,程序走完会正式领证,两人正在国外幸福的度假[心][心]去年六月,朱孝天曾发长文默认恋情,称很满意很幸福。祝福!F4仅剩言承旭未婚!

★【更新】朱孝天爆婚訊 仔仔言承旭獻祝福
(增加言承旭回應)
朱孝天和中國女星韓雯雯提出結婚申請,昔日F4戰友仔仔(周渝民)早他一步當人夫,表示沒事先得到消息,道賀:「兄弟,祝你幸福!」而言承旭也說:「祝福他。」(張哲鳴/台北報導)
出版:15:48
更新:19:59
相關新聞:
【獨家】有照!朱孝天偕未婚妻 曼谷預支蜜月
朱孝天未婚妻小三臭名走紅 被扒出紅毯激凸照
F4三人晉升人夫 獨落言承旭情路飄搖
看了這則新聞的人,也看了……
【獨家】有照!朱孝天偕未婚妻 曼谷預支蜜月
朱孝天發電機情史豐富 無緣林熙蕾5年情
朱孝天未婚妻小三臭名走紅 被扒出紅毯激凸照


★独家:朱孝天已领证结婚?
2016-03-16 16:44 新浪娱乐 5 收藏
摘要: 新浪娱乐从知情人处独家获悉,朱孝天目前人在国外,之前确实是去登记,但还没领证,待走完流程后会挑个日子正式领证。
朱孝天 韩雯雯
朱孝天 韩雯雯
朱孝天韩雯雯恋情曝光42张朱孝天韩雯雯恋情曝光
  新浪娱乐讯 日前,有网友爆料称朱孝天[微博]与女友韩雯雯[微博]已领证结婚。随后,新浪娱乐从知情人处独家获悉,朱孝天目前人在国外,之前确实是去登记,但还没领证,台湾人与大陆人结婚要走流程比较多,待走完流程后会挑个日子正式领证。而韩雯雯工作人员则告诉新浪娱乐自己并不清楚,“她好像去清迈了,她从来不跟我说私事。”

  继吴建豪[微博]、周渝民[微博]之后,曾经的F4又一成员朱孝天也成人夫?日前有网友爆料,朱孝天与女友韩雯雯在沈阳秘密领证,已经在筹划婚礼,更有粉丝拍到朱孝天女友全程陪同他录制一档健身节目《燃烧吧卡路里》的画面,甜蜜指数爆表。随后比他先成为人夫的好友周渝民也向昔日队友道贺:“兄弟,祝你幸福!”

  不过,随后新浪娱乐从知情人处独家获悉,朱孝天还未正式领证,但却已在领证的路上。对方透露,朱孝天现在人在国外,之前与韩雯雯确实曾去登记,但还没领证。因为台湾人与大陆人结婚要走流程比较多,俩人目前仍在走流程中,流程走完后会挑个日子正式领证。

  新浪娱乐还连线韩雯雯工作人员,对方则告诉新浪娱乐自己并不清楚,“她好像去清迈了,她从来不跟我说私事。”不过,这倒与“朱孝天人在国外”的说法不谋而合。

 
nice!(0)  コメント(2) 

今年初の台湾★Pat..2 [台湾]

台湾は、食べる物が沢山あるから
いつも迷ってしまう。

結局、ジェリーの行ったお店優先なんだけど。(^-^)

★去年の暮れに私が台湾から帰った後に、ジェリーの行ったお店。
IZUMI by SUMI

image.jpeg

お店の作りが素敵過ぎる。
オーナーさんと意気投合。
色々教えて頂いた。

ジェリーがサインした木を見せに行ってくれた。

image.jpeg

Facebookにあがっていた写真を一生懸命探してくれたが
見つからず。その誠意だけで充分ですから。

沢山のスターが訪れているのも紹介してくれた。

「言承旭は、capをかぶってね!」って言ったら そうそうと笑って言っていた店主。
ジェリーが座った席で一緒に記念撮影も。(^-^)

室内が洗練されていて素敵。
日本を感じる洗練されたBarと言ったところ。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

韓国の方と行ったお店 「古都」

お店に入ってすぐのレジの後ろにジェリーのサインが
他のスターのサインのお皿と一緒に飾ってある。

image.jpeg

image.jpeg

ジェリーは、沢山の人と来店したので 色々食べたので
覚えていないとお店の人が言っていた。

店内入ったらお客様もそんなに居なくて空いている。
注文したメインの料理がかなり待っても出てこない。

ご飯は冷たくなっちゃうし、ここはリピしないなぁ。(≧∇≦)

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

★今回は、烏来温泉[いい気分(温泉)]へ行った。

image.jpeg

温泉と冷泉。 気持ち良かった〜〜!
個室の温泉。贅沢だ〜!

image.jpeg

トロッコに乗りたかったけど、去年の8月の台風で壊れてしまって乗れなかった。…>_<…

image.jpeg

帰る頃にはライトアップされていた。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ちょっと遅めのお昼は
温泉に行く為の登山道にあるお店て食べた。
お店の名前が気にいったから(o^^o)

image.jpeg

Jerryのルーツ★泰雅民族博物館にも行きました!

image.jpeg

どこかジェリーに似てる。

image.jpeg





nice!(0)  コメント(2) 

今年初の台湾★Pat.1 [台湾]

今年初の台湾。
ジェリー関連の人が 動いたからちょっと不安に感じながら出発。

どうしても行きたかったから、エコノミーの追加料金を払っての席にした。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


先週の旅の疲れもあったけど
6年振りの花粉症が酷くて、病院に行った後のお出かけ。

7:30の飛行機。
荷造りは、朝でいいや〜。どうせ化粧品とか入れなきゃならないし。
なんて思ってアレルギーのお薬を飲んで寝た。

目覚ましもかけずに寝入ったらしく。
起きたら3:18。
とりあえず、この洋服でなんて スーツケースの側に置いておいたものを入れて
化粧もせずに出発。なんと20分で支度して家族の車で出かけた。
遊びに行く母の為にみんなが起きて手伝ってくれた。[ハートたち(複数ハート)]

ありがとう〜〜[黒ハート]

天気予報はずっと雨。気温も下がるらしい。
先週は、29度もあったというのに。
台湾のお友達がいうには、この時期台湾は、春雨なので仕方ないとのこと。
それよりも雨でも 楽しいと思って楽しむことだって。

うん、そうしよう!

出かける前にジェリーの記事が。
台湾にいるならいいか〜!
このお店に行ってみよう〜〜!って(o^^o)

通訳の方、更にその方のお母さんらと会食。
ジェリー達は色々な物を頼んだ、覚えていないそうだ。

現地で、新聞記事を見たら紙面の多くの面積が、ジェリーの記事。
噂になった女性が年表みたいに羅列されていた。
これが、お仕事の事だったら幸せなのにな〜!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.png

2日前の3月6日の日曜日にジェリーが来たお店。
お洒落なイタリアンレストラン
天井が高くて気持ちいい。
観葉食物の天井のオブジェが素敵。
窓もいい。

ランチセットもあったけど、敢えてジェリーが食べたピザにした。
大きいよと言われながらも完食。生地も美味しい
6人でシェアして食べたそう。
スパゲティも食べてたけど何を食べたか忘れたって。
トマトとモッツァレラチーズと生ハムとパミジャーノ レッジアーノ、ルッコラのピザ。
美味しかった。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ジェリーの座った席の隣に偶然、通された(^-^)

台湾にいて良かった〜〜!
髪を切ってる。
お仕事が近いかしら。

http://www.tudou.com/programs/view/UQ8tZbsOaCI/?resourceId=0_06_02_99
Osteria By Angie 大直店
台北市中山區樂群三路61號

料理教室も開いているそうだ。
教習期間は聞かなかったけど フランスパンも美味しかったから
機会があったら受けてみたいな。(^-^)





nice!(0)  コメント(2) 

因果愛★歌 [因为.爱]

因果愛の道生は、北京撮影とかより化粧が薄いからか
お髭がうっすら。
前髪も長めで、最高の元カレよりも、綺麗じゃないな〜って
思っていたけど
こんなジェリーは、やっぱりかっこいい[黒ハート]

image.jpeg

♬电视剧《因为爱》主题曲 ~《不可以》
http://youtu.be/BiCj2qOqK6M

♬电视剧《因为爱》片尾曲 ~《Silent Night》
http://youtu.be/iPvTGSDLFpE

nice!(0)  コメント(2)