So-net無料ブログ作成

林心如結婚★おめでとう! [話題]

今日、めでたくご結婚★
末長くお幸せに[黒ハート]

霍建華と林心如は結婚した。
2人は、涙で濡れた目で互いに深いキッスをした。

素早く新郎が林心如に口づけをして指が突然震えた。
これは緊張しているのですか?新浪のニュースはずっと現場のビデオをと 撮った。
40歳の林心如と36歳の建華は、バリ島で結婚式を挙げた。
午後2時に結婚式の式典は始まりました。

林心如は好きだと宣言。
あなたが疲れている時に私がいる...ビデオで 人を感動させる現場をみることができます。
新郎は出場して、花をささげるために持って真面目な表情をしています。
妻になったばかりの心如は、ウェディングベールを身に纏って
新郎はブーケを持って美しい新婦を向かえた。2人が枠で幸せで、横顔もかっこよかった!

鷲掴みキッス[わーい(嬉しい顔)]
image.png

お腹には2人のbabyがいる。
10年前にすでに知り合い。
ジェリーが既にチーリンと知り合った頃からの出会い。

縁は不思議。
ジェリーも幸せになって欲しいなぁ。

image.jpeg


霍建华林心如大婚 2人泪眼相望深吻.现场视频
2016-07-31 16:06 新浪娱乐

霍建华亲吻林心如手指突然抖动
老干部这是紧张么?新浪新闻直击现场视频
  40岁林心如与36岁霍建华在巴厘岛举行婚礼,下午2点婚礼仪式开始。

林心如爱的宣言 从此就是一家人
当你累了还有我...打开视频看感人现场
  新郎霍建华出场,依旧老干部范儿,拿着捧花,神情认真;新娘子林心如穿着婚纱出来啦,霍建华手持捧花走向他美丽的新娘,两人甜蜜同框,侧颜杀好帅!
nice!(0)  コメント(2) 

どうした?!★影響力絶大なジェリーとチーリン [話題]

 
昨日、外出しながらスマホから@新浪微博を読んだ時も「どうした?」って。
今朝は、朝からスポーツジム行ったりして忙しくしていたら
どんどん大きな事になってる感じ。

エディソンチャンが怒ってる!?

今日は、ジェリーまで出て来て[あせあせ(飛び散る汗)]
 
最高の元カレを見たばかりだから
どうも フーファンスーを守るリータンを見ているようで(^O^)

エディソンチャンは大いに林志玲をののしって 仲買人を通して破裂した対応!

image.jpeg

マイナス面のニュースは絶え間く、突然エディソンチャンは、27日晩に破裂して公文書を発送した。
「この女は本当にとても醜いです!その上 彼女の臭いは大便に似ています。
私は彼女に警告したことがあって、怒る時があるのはありえないです。彼女は役者、スーパーモデルであるふりをして、実は娯楽の取引を閉じ込める技を使って、ある人たちをなめたのです。」また、直接、志玲の写真を貼ります。

言論が不明で、《苹果日報》で報道して、林志玲がマネージャーを通して最近働らいていたし、相手を知らないと。
「全く彼を知らないし、何の事ですか」

【言承旭は、保護して志玲の力となる。「彼女は、とてもとても善良です!」】

粗野な言葉を使ってののしられて、林志玲はとてもつらいと今の気持ちをはっきり言って、つらい思いは怖くて、けれどののしられて ののしられて。
言承旭は28日に会社を通して発して、その中で多少誤っているけど力が湧くと思います:「志玲は、とても善良で親孝行な人だ。きっと、誤解しているのでは?」

image.jpeg

image.jpeg

そして、チーリンも微博で才女の対応。
結果、チーリンはみんなから支援されて、嫌な思いをせずに済んだ感じ。

彼女の人との繋がりが現れた結果のようだ。

「すべての日、私は自分を良くするのを望んで、選択が楽しいです。楽しみは性格ではなくて、能力です。笑って風雲が薄いをの見て、座って雲が起きるのを見る時、疑う余地のないのは哀れみで、論じないのは知恵で、煩わしいものではなくて、見ないでのびのびして、許して満足します。このような自分、持続的にまっすぐなエネルギーを配ることができて、私も与えるものがあればみんなに与えます。」

★7/30 新聞 【林志玲のつらい思いの涙、言承旭が元愛人を支える】
言承旭は一昨日、マネージャーを通しました. 元恋人の林志玲を ほめたたえるのは1人のとても善良で親孝行な人です。(^O^)

@清浄心修
2016/7/30文匯報【林志玲委屈泛淚 言承旭撐舊愛】言承旭前日則透過經理人公司力挺. 舊愛林志玲,讚揚舊愛是個很善良孝順的人。

image.jpeg

★まだまだ関心の的なジェリーとチーリン

微博の検索の第1位。

image.jpeg

結婚となったら凄いことになりそう!!

★林志玲微博发声回应陈冠希:原谅就是解脱,知足就是放下
Yes娱乐新闻中心  2016-07-29 10:20T中


Yes娱乐 7月29日综合报导  近日,「台湾名模」林志玲(志玲姐姐)无端被陈冠希辱骂,引起网友们的关注,圈内不少好友跳出力挺林志玲,她本人也透过经纪人回应过对此事的心情。今(29日)日早上,林志玲终於打破沉默在微博发文回应陈冠希,字里行间散发着正能量,高EQ的面对这次辱骂事件,不做任何澄清,只想与人为善。

林志玲在微博写道:「每一天,我都希望好好的做自己,选择快乐。快乐不是一种性格,而是一种能力。笑看风云淡,坐看云起时,不争就是慈悲,不辩就是智慧,不闻就是清净,不看就是自在,原谅就是解脱,知足就是放下。这样的自己,才能持续散发正能量,给予我也给予大家。」

微博发出后,网友们纷纷留言支援:「说得不错,信得过你。」「我所理解的涵养大概就是这样!」「志玲姐姐,爱你。」而圈内的明星好友王琳、马天宇、旧爱言承旭等人纷纷出面力挺,一再表示林志玲是善良的人,展现她的好人缘。

图片来源:新浪微博

★陈冠希爆走 大骂林志玲 引战 林透过经纪人回应了!
Yes娱乐新闻中心  2016-07-27 22:58T中
 
一直以来负面新闻不断到陈冠希27日晚间突然爆走发文:「这个婊子实在超丑!而且她闻起来像屎。我警告过你,你不会喜欢我生气的时候。你假装是个演员、超级模特儿,其实是用了娱乐圈交易的技俩,因为你舔了某些人。」还直接贴上林志玲的照片。

不明所以的言论,据《苹果日报》报导,林志玲透过助理透露最近都在工作,「完全不认识他,也不知道发生什麽事」,表示完全没有接洽、也不认识对方。

★【言承旭現聲護林志玲 心疼力挺「她很善良!」】被用粗鄙話語謾罵,林志玲坦言心情很難過,委屈又害怕,但被罵就被罵了,會以寬厚的心情去面對一切。言承旭28日也透過經紀公司發聲,認為其中應該有些誤會,力挺:「志玲是一個很善良孝順的人 ,應該是有什麼誤會。」」。#ETtoday新聞雲#報導:http://t.cn/RtVZRdB (mandy)

被用粗鄙話語謾罵,林志玲坦言心情很難過,又委屈又害怕,但被罵就被罵了,打算以寬厚的心情去面對一切,經紀人表示她並不會對陳冠希提出告訴:「罵的話可以說很難聽,但林志玲小姐很有教養,對陳冠希先生很寬容。」獨吞委屈的大器舉動反而讓網友相當心疼。
nice!(0)  コメント(2) 

台湾番組に期待!日本でも期待!!★ [話題]

番組を作る基盤が大きくなるという事は、ジェリーを初めとするタレントの行動の幅も大きくなるということで、嬉しいな。

日本でも放送される事が多くなるといいな。(^O^)


今日放送するGEMチャンネル、ソニーの映画事業のアジアテレビネット(SonyPictures TelevisionNetworks)とNipponTV(NTV)が資本を出し合って、優良品質の日本ドラマと娯楽番組をNTVの放送作る。
総計は500時間を上回ります。
www.hkjerry.com# O6 D" \% e- S0 D' R
それ以外に、GEMチャンネルもいくつか中国大陸と台湾のドラマと総合芸術の娯楽番組を放送して、多元化した内容の番組は、更に観衆の好みに近づけます。

今天啟播的GEM頻道,由索尼影業亞洲電視網(Sony Pictures Television Networks)和Nippon TV(NTV)合資,每年獨家首播NTV制作的優質日劇和綜藝節目,總數超過500小時。
www.hkjerry.com# O6 D" \% e- S0 D' R
此外,GEM頻道也會播出一些中國大陸和台灣的電視劇和綜藝娛樂節目,多元化內容更貼近本地觀眾口味

GEM频道登陆新加坡 言承旭新剧下月播出
Jul 29, 2016
亚洲娱乐频道GEM登陆新加坡,言承旭新剧下月播出。

  在《我的少女时代》客串最后一场戏,就已让许多女生怦然心动的言承旭,即将有新剧跟粉丝见面,而且本地观众下个月就能收看。

  Sony Pictures Television Networks,Asia为新加坡观众精心打造亚洲娱乐频道GEM,今天登场,新鲜送上日、中、港电视剧。

1.jpg

中国剧方面,言承旭与大陆女星合演的《因为·爱》,将从下月9日起,每逢星期一至五晚上8时播出。剧情叙述蒋可心(海陆饰)18岁失聪,工作时遇到知名广告导演庄道生(言承旭饰),2人从矛盾对立到逐渐互相欣赏,后来道生在一次车祸中失明,可心一直陪伴照顾,并助道生东山再起,2人最终成为情侣。

http://mypaper.sg/entertainment/ ... yue-bo-chu-20160729
nice!(1)  コメント(2) 

1年前の聖地へ★ [私事]

23日は、我的少女時代の上映があったけれど
台湾で二回見たし、DVDでも見たのでパス。

神奈川県民ホールにコンサート。
懐かし過ぎる。

中華街でご飯を食べて、マンゴー冰を食べて。
クリスピーチャーハンは、海鮮のイカ、エビ、ホタテがゴロゴロしていて
おこげも美味しかった!
1500円安い!

image.jpeg

image.jpeg

ポケモンGOのせいか山下公園には人が沢山。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

もう1年以上経ってる。
今年はファンミーティングあるのかな〜!?

早く出てこーい!ジェリー!!

nice!(0)  コメント(2) 

マンゴーが食べたくて台湾へPat.4★ [台湾]

台北のホテルに戻ってコンシェルジェに聞いた。
明日の朝の便は止まるけれど、私の夕方のフライトは多分大丈夫との事。
ちょっびり残念に思いながら、大好きな台北101へ。

タクシーの中から見る台北101は、今にも台風にやられるかの風景だった。
けれど、近づくにつれて天気は良くなった。
お友達と合流して火鍋。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

台鉄で爆破事件。
昨日乗っていたからひやり。

最後の日は、まずは美容院へ行って台湾シャンプー。
その後、最後のマッサージ。

image.jpeg

そして尊敬する素敵なママとのご飯。
いつも元気を貰うんだ。

彼女が、これは食べなきゃって、今は旬のタケノコ。
image.jpeg

お決まりの小籠包。
image.jpeg

私のお気に入り。
image.jpeg

ママのお気に入り。
花枝〔イカのフリッター〕も、大好き!
image.jpeg

最後のマンゴー冰。
最高に選んだのは 冰䜠。

ちょうど土砂降りの雨が降った時に来店。
お陰でいつもは行列が出来るのに待ち時間無し。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

空港に着いた頃。雨は止んだ。
image.jpeg

image.jpeg

心配していたけど飛行機は揺れる事も無く。

次は秋かな〜!
私が台湾に来る前にジェリーが日本にきて欲しいなぁ。

空の上の夕焼け?は、素敵だった。

image.jpeg

龍山寺で旅の無事を祈願しておいて良かった。
無事に帰国。

nice!(0)  コメント(2) 

王さん死去★ホットショットで共演 [話題]

87歳で死去。
歌手の王傑のお父さんの王侠客(元の名前の王振釗)は21日夜8時にすい臓の癌のため病死。享年の87歳、王傑はお父さんに最後に会っていないのを残念に思って、昨日ブログを更新。「お父さん....ごめんなさい。私はあなたの最後に会うことが出来なくて。私を許して、天国で会いましょう。」

王侠客さんが、数年前特別出演したホットショット。
言承旭、呉尊が主演するアイドル劇。
近年の体の健康状態が良くなくて、長年の心臓病と高血圧等慢性病もあって、
去年11月に検査した時、すい臓癌を発見したけれど末期だった。

image.jpeg

歌手王傑的爸爸王俠(原名王振釗)21日晚上8點多因胰臟癌病逝,享壽87歲,王傑遺憾沒見到爸爸最後一面,昨在微博寫:「爸爸....對不起了,就差一天,你沒有等我,我還是來不及見你最後一面,原諒我,天堂見。」

王俠多年前曾客串言承旭、吳尊主演的偶像劇《籃球火》,也演過《花是愛》,近年身體健康狀況不佳,有多年的心臟病及高血壓老人慢性病,去年11月檢查發現胰臟癌已是末期,令人不勝唏噓,他的太太說,王俠昨晚走得安詳,唯一最放不下的就是她。

ご冥福をお祈りします。

nice!(1)  コメント(2) 

ミシェルの台北での結婚披露宴に出席するジェリー★ [JERRY 近況]

7/19に北京での結婚式を挙げたミシェル。
新郎新婦は、手をつないで 北京空港に現れて、幸せそうだった。
台湾に里帰りしてからの結婚披露宴だ。
ジェリーの名前がなかったから暇なのに〔笑〕出席しないんだぁって思っていた。

花様の撮影でも ジェリーとは仲が良かったのにと思っていたら
台湾で結婚披露宴を行なって ジェリーも出席するそうだ。
ピーターホーや監督も出席したようだ。
披露宴の計画は、4つ年下の新郎が全て計画したようだ。
台北マンダリンオリンエタルホテルにて。

結婚っていいなぁって思うかな?(^O^)

北京の結婚披露宴には、ジョセフやアリエルも参加した。
http://star.ettoday.net/news/738878

★@清浄心修微博から

某人明晚要參加雙陳婚宴[嘻嘻] 台北場就交回女方設計,婚禮細節雖然還沒有公佈,但宴請的賓客不少於北京場,據知除了女方的親朋好友出席之外,其好友#言承旭#、Ella陳嘉樺、柯震東等,連身在外地拍戲,一手捧紅妍希的導演九把刀都話會排除萬難出席,相信到時一定星光熠熠。

ある人は、明日の晩〔7/21〕両陳の結婚披露宴に参加します。
台北の結婚披露宴では、女性側としてで結婚式の細部はまだ公布されていないけれどが、宴席に招待された客は北京の結婚式の時より少なくて、女性側の親友が出席する。
ミシェルの親しい友人#言承旭#、Ella陳嘉樺、柯東など映画を撮影した仲間だった。
北京の式に参加出来なかった監督九把刀も出席して、きっと美しく光り輝くでしょう。

image.jpeg

おめでとう!末長くお幸せに![ハートたち(複数ハート)]

image.jpeg

image.jpeg

★ジェリーも見たであろう披露宴
http://star.ettoday.net/news/740036

陳暁、陳妍希は、21日夜 文華東方飯店で開催した里帰りをしての宴会は、約300人が出席。
楊丞琳、許瑋甯、関穎、任達華、任容萱とすべてが上品で美しい、九把刀など続々と出席して、現場の星明かりが光り輝きます!新婦の陳妍希が珍しく一手に台北での結婚披露宴を請け負った。
出席する男声は、「灰色かブラック系」を着用すること。女性は、「爽やかなホワイト系」の着用を定めて、結婚披露宴が美しくなった!

ジェリーは、どんな格好で現れたのかな〜!?

image.png

image.jpeg

陳妍希婚禮3美飄仙氣~許瑋甯氣質爆棚白皙長腿好逼人

陳曉、陳妍希21日晚上在文華東方飯店舉行歸寧宴,約300名賓客到場,其中楊丞琳、許瑋甯、關穎、任達華、任容萱以及群星瑞智包含賴雅妍、九把刀等人都陸續到場,現場星光熠熠!新娘陳妍希一手包辦台北場婚宴,規定男生穿「灰黑色系」;女生則規定要穿「粉嫩、白色系」,婚宴3美也出爐啦!



nice!(1)  コメント(2) 

「最高の元カレ」9月DVD発売★ [最佳前男友]

「最高の元カレ」DVD発売!!

image.jpeg

【新作解禁】ジェリー・イェン最新主演作!「最高の元カレ」が9月DVDリリース決定です!ちょっぴり切なく、愛おしい大人のラブコメディ。お楽しみに♡ 最高の元カレ | SPOドラマ倶楽部 http://www.cinemart.co.jp/dc/c/motokare

image.jpeg

★DATVでの放送も終わってしまった!

もう、ジェリーの作品の在庫もなくなってしまったから
1日でも早く次の作品を手がけて欲しいなぁ。
身体を鍛えて台湾版ランボーとかやるならいいんだけどな〜(^O^)

「最高の元カレ」は、リピートして見ていても
その時々のリータンがジェリーの姿と被って見えて
1話ずつでも何度も楽しめた。

髪型が流れに追いついていない所は、いつもの事だけど
綺麗に撮れていて、動くプロマイド的な作品だったなぁ。

髪が伸びてくるとリタッチしたらいいのに〜とか
雑念を抱きながらの鑑賞もあったけど
良い作品だった。

早くお仕事初めて〜!(T ^ T)



nice!(0)  コメント(0) 

お髭でも可愛いジェリー★ [JERRY 近況]

★全球さんの微博より
ジェリーのお友達のInstagramから〜
老大與友人聚會(信女友薇薇)見著開心、吃的開心、聊的開心[嘻嘻]就是好朋友聚在一起的意義

アニキは、友達と会った。
会って、食べたり、しゃべったりして楽しそうで、友達と一緒にいる意義があるね。

image.jpeg

お髭があるけど、ワイルドじゃなくて
キュートなジェリー。
アイドル路線だ(^O^)

気分が良かった証拠だね〜!
ジェリーって、写真を撮るのは嫌いなのかと思いきや、
そうてもなさそう!

意外にこのアングルの写真多い。

お洋服は、いつものだけど 笑

image.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 

ジェリー発見★日本風居酒屋 [JERRY 近況]

日本が恋しくなったか〜?言承旭!!(^O^)

西門町にある居酒屋にジェリーが現れた。

ジェリーは、グラスに手をやってる?
でも、日本酒のトックリもあるね。
酒豪だからチャンポンか? 笑

image.jpeg

image.jpeg

ジェリーの行ったお店は人気のあった台湾のドラマ「妹妹」でも使われた居酒屋。
見たところ最年長だったジェリー。
友達が出来たのか?とても楽しい生活を送っているようだ。

そんなに筋肉隆々って感じじゃなくて良かった〜!

@言承旭港湾
又有路人偶遇@言承旭Jerry ,老大去了早几年當紅台劇~妹妹的拍攝地大村武用餐。看來休閒的老大#言承旭#約會朋友过生活,挺愉快。[心][爱你][微笑]

分享謝謝

nice!(0)  コメント(2)