So-net無料ブログ作成
検索選択

F4★15周年 [F4]

F4が再結集して15周年コンサートを開催?

ケンが、口にしたと言う、

本当に?

何処で?

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=148923


言承旭還說:「其實我們私下都會聯繫,只是奇怪為什麼這麼多年了,都沒有人找我們合體再開演唱會。」可見他有多期盼這一天,而且放話也收到效果,但不是在朱孝天的婚禮,而是在明年的演唱會上。

この記事だと、ジェリーは、プライベートでも連絡を取り合っていて
F4のコンサートを開いてくれる人がいないと言ってるね。

チャイナだから
どこまでが本当なのか。

@凤凰娱乐
【朱孝天婚礼F4只有吴建豪参加 四人合体要到明年】据台媒报道,近日#朱孝天#在参加发布会时,确认F4成员只有吴建豪会参加他的婚礼,#周渝民#要照顾刚出世的宝宝,因而不能参加,而#言承旭#则是因为工作原因无法出席。不过令粉丝们感到欣慰的是,明年是F4的十五周年,届时大家会合体!你们期待吗[偷乐]http://t.cn/Rcvc8J5

image.jpeg

★原本F4的粉絲們,殷殷期盼這四位男神,能在朱孝天9月3日的婚禮上合體,結果大失所望,只有吳建豪可以出席,因為周渝民要照顧剛出生的寶寶,至於言承旭則有工作,但這二個藉口都被網友大吐槽。
網友猶如柯南,指出仔仔(周渝民)的小孩有褓母可以帶,言承旭即使有工作,還不是去參加吳建豪的婚禮,所以所謂的有事不能去,其實都是藉口,更指二人未免太不給朱孝天面子。
但好家在的是,朱孝天在安徽衛視新節目《百變吧星居》的發布會上,居然透露了一個大消息,親口證實「明年是F4的15周年,屆時大家會合體。」消息一出,粉絲喜出望外,紛紛把希望放在明年。
以往每次F4合體不成功,大家就會怪罪難搞的言承旭,是罪魁禍首,但這次終於連他也被搞定啦,因為早在去年8月,言承旭在接受媒體訪問時,就公開放話:「希望F4可以再開演唱會!」
言承旭還說:「其實我們私下都會聯繫,只是奇怪為什麼這麼多年了,都沒有人找我們合體再開演唱會。」可見他有多期盼這一天,而且放話也收到效果,但不是在朱孝天的婚禮,而是在明年的演唱會上。image.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

「ASIAN POPS MAGAZINE 第123号★ [最佳前男友]

「最高の元カレ」
ジェリーの在庫、これで終わり。
悲しすぎる〜!(≧∇≦)

@SPOアジドラ【掲載情報】8/31発売の「ASIAN POPS MAGAZINE 第123号」にて、「最高の元カレ」作品紹介が掲載されました!

image.jpeg

改めて、この作品でジェリーイェンの素敵さを確認したのに。

もう、この辺で切り上げて俳優業を再開して欲しいな。

繰り返して見れば見るほど素のジェリーじゃない?
位の感じがしてくる。

大好き〜!

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーの足取り★ジェリーの好きなスタイル [話題]

ジェリーもお寿司好きだよね〜

4年前に行ったお寿司屋さん。
お寿司屋さんは,仕事を忘れて撮影しちゃったそう。

image.jpeg

@清浄心修
被老闆偷拍的某人[偷笑] 這家的菜單 看來不錯吃

https://maps.google.co.jp/maps?um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x3442a9e9c252fa7b:0xcf26034d8afa0ae3&gmm=CgIgAQ%3D%3D

言承旭は、F4の中で最も変化しない人。顔、ヘアスタイル、体つきも。
彼の人となりとと同じで、彼の近頃の服装の形は彼の服装の風格と同じで 控えめ、人付き合いが良くて、特に大きい襟ぐりのTシャツが好きです。

★【致我们追过F4 衣品从未掉线】 2016-8/28言承旭是他们四人中,我最喜欢一位了。个人认为他也是最没太大变化的,包括面貌,发型。身材,所以编辑再找素材图的时候,很难辨别说哪些是旧照哪些算是他近期的样子/他的着装风格跟他的为人一样,低调,随和,简单的基础款。尤其最喜欢大领口T恤

image.jpeg

image.jpeg

かっこいいのに働かないなんてもったいない〜
お年頃だから、綺麗なうちにもっともっと活動して欲しい〜!

★8/29蘋果日報即時新聞【歐定興洩言承旭底 當兵關禁閉操出寬肩 】

image.png

★以 men " suno 歷年來出道的模特兒,言承旭就有一種可愛陽光加上貴族氣質的感覺,所以從模特兒馬上就變成眾所矚目的明星。」Men’s uno 11月號/2013 第171期

Men's unoからデビューしたモデル、言承旭は一種可愛い陽光、貴族の風格の感覚を足したモデルで
だからすぐ大衆が注目するスターになった。
Men’suno/2013. 11月 第171号
nice!(0)  コメント(2) 

8/23 ジェリーは、ジムへ★ [JERRY 近況]

8/23 午後。
また、ジェリーはジムに。

なかなか飽きないな〜(≧∇≦)

早く、飽きて欲しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

最高の元カレ★DVD発売! [最佳前男友]

日本中にジェリーイェン★が広まったらいいなぁ(^o^)/

image.jpeg

http://youtu.be/wo9aCO6xYIs

image.png

★8/31更新
@アジドラSPO
【最高の元カレ】DVD-BOX1~3の展開図を公開!同じく10/4発売のBOX3には、初回限定生産版のみ<ジェリーの魅力たっぷりのミニフォトブック>が封入

image.jpeg

他にも★

image.jpeg

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーイェンに似てる!★マッドデイモン [JERRYの道]

ファンの前になかなか現れてくれないジェリーイェン。

俳優業を極める為の休業だと思ってみんな静かに待っている。

先日来日したマッドデイモン。
俳優と、脚本も書いて映画プロデューサーもこなすアメリカン

ジェリーもプロデュースしたいと言っていたなぁ。

彼のインタビューを聞いていて、ジェリーとの共通点を見つけた。

彼が言うには、俳優は年を重ねれば重ねるほど役を演じ易くなるそうで
それは沢山の経験を重ねることで、役になりきれるからだと言う。
沢山の感情も知ることができるからだと。

では、なぜ一年の休業をするのか?
子供と接する事で、気がつかなった感情、作品の閃きがあるからだそうだ。

彼は、結婚して子供がいる。
家族がいることで、家族と接することで新しい作品に繋がるひらめきがあるそうだ。

彼は、来年の一月から一年間休業をとるそうだ。
そんな事からも子供といる時間を大切にしたいそうだ。

ジェリーも、既に一年休業状態。

マッドのように家族を持って 経験を重ねて
その感情や行動で新しいジェリーイェンと言う俳優が大きくなったらいいなぁ。

マッドは役作りの為に、子供のご飯の支度をしながら
自分の食べたい欲求を抑えながらダイエットしたりするそうだ。

ジェリーは、ジムに行って鍛えているだけ?
ジェリーも今は体を鍛えているけど
戻せる自信があるからかしら。

とにかく、ジェリーが大きな俳優になってくれることを願うのよね。

nice!(0)  コメント(2) 

ジェリーイェンが現れないから★工夫して過ごす〜! [私事]

ジェリーのファンミーティングから、1年が経った!(≧∇≦)

昨日は、コンサートに出かけてストレス発散(^-^)

歌って、手を振って…♬

アドレナリン出た〜!

やっぱりジェリーじゃなくても、美しいものは美しい(^o^)/
ジェリーのコンサートなら、もっともっとアドレナリンが出るだろうけど。

image.jpeg

今、話題になってる「エアヨガ」と呼ばれる空中ヨガ。

ハンモックみたいに布に釣られて逆さまになるこの空中ヨガは、普通のヨガより不思議な感覚がプラスされる。
逆さになることで内臓の位置を元に戻されるせいか、下っ腹がへっ込んだ。
内臓が元の位置に戻るそうだ。
チカラを入れない方が、リラックスする。
顔のリフトアップやインナーマッスルに働きかけることができるそうだ。
足の裏側の筋がストレッチされて足が軽くなった。
股関節が柔らかくなるようで、足の長さも変わった。

今日は体験だったけど習おうかな〜!

image.jpg

今夜は、ズンバ〔最近はエアロビクスよりはまってます。〕レッスンに。

あちこちで、大雨が振ってるけど汗かきたいから。


ジェリーいつ出てくるかな〜!(≧∇≦)

時間がかかっても待っているし、
言承旭永遠支持★

image.jpeg

image.jpeg




nice!(0)  コメント(2) 

「小幸運」の人気★我的少女時代の主題歌 [我的小女時代]

【賀】華人首位!田馥甄《小幸運》YouTube點閱破億!

http://youtu.be/HDMQuMJ4MSk

「我的少女時代」の主題歌のYou Tube再生回数が億越え。

image.jpeg

学生時代の淡い思い出が その曲で余計に切なくも懐かしい気持ちにさせる曲。

台湾で最初にこの映画を見た時、最後にジェリーが、成長した除太宇としてスクリーンに現れた時、
まさに恋心?
なんとも言えない感情が湧き出てきて涙が流れた。

私ももちろん沢山再生した。

映画にとって出演者、話の内容も大切だけれど
主題歌も大切なんだな。

http://youtu.be/abVUqhrSmno

image.jpeg

image.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

リオオリンピック★感動したぁ Pat.6 [話題]

リオオリンピック★
感動を与えてくれたけど、あっという間に今日閉幕。
17日間のリオオリンピックが幕を閉じる。

柔道女子銅メダルが二個。
水泳萩野金メダル。瀬戸銅メダル。
ウェイトリフティング銅メダル。
柔道銅メダル。が3個。
柔道 73キロ級大野金メダル。
体操男子団体金メダル。
カヌースラローム銅メダル。
柔道81キロ級銅メダル。
水泳男子200銀メダル。
水泳800銅メダル。
体操男子内村金メダル。
柔道70キロ金メダル。
柔道 男子90キロ級金メダル
水泳女子 星銅メダル。
水泳200m金藤金メダル。
柔道100キロ級銅メダル
水泳 萩野200m銀メダル
柔道女子78キロ級銅メダル。
柔道男子100銀メダル。
テニス男子錦織銅メダル。
レスリング男子太田銀メダル。
体操男子 白井銅メダル。
卓球女子団体 銅メダル。
卓球男子 水谷銀メダル。
シンクロ銅メダル。
柔道女子48キロ級登坂金メダル。
レスリング女子58キロ級金メダル。
女子バドミントン団体 史上初金メダル。
バドミントン女子シングル 銅メダル。
競歩 競歩会初銅メダル。
女子レスリング53キロ級吉田銀メダル。
レスリング63キロ級金メダル。
バトミントンシングル銅メダル。
競歩男子銅メダル。
男子フリーレスリング初出場で銅メダル。
シンクロナイズドスイミング銅メダル。
テニス銅メダル。
陸上男子400mリレー アジア新記録で史上最高の銀メダル。

金12.銀8. 銅21 合計41個。

もうすく閉幕。

本当にアスリートから沢山の感動を貰った!

頑張った!日本!

オリンピックには魔物がいる
と言われるけれど、あるアスリートの方が言うには、
それは自分だそうだ。

プレッシャー、コンディション、そして自分を信じて戦わないと
メダルを獲得する事ができない。
どの選手も、戦い終わってすぐに次のオリンピックへの豊富を口にしていて
凄いなぁと思った。

きっと、東京オリンピックでは、更に躍進した成果が見れることだろう!

東京オリンピックまであと1432日。
nice!(0)  コメント(2) 

朱孝天の結婚式★ジェリーは出席せず [話題]

孝天の結婚式、F4の仲間を招待したい意向だったが
ジェリーは、忙しいからと言う理由で
仔仔は、産後の妻に付き添う為と言う理由から欠席する。

image.jpeg

ジェリーが忙しいのは、ジムで体を鍛える為ではなく、仕事だったらいいなぁ。

★愛奇艺娯楽【#朱孝天韩雯雯婚礼#喜帖曝光 F4有望合体】今日,@朱孝天 @韩雯雯 的喜帖曝光,婚礼将于9月3日在巴厘岛举行。请柬以淡蓝色为主色,封面写到:“莫忘初心,一切都是最好的安排”。[喜]据悉,朱孝天已向@言承旭Jerry @周渝民 @VanNess吳建豪 发出喜帖,他表示:希望我最幸福的时刻有兄弟们一起见证,至于能否相聚,还要看大家工作安排。

【#ケン・チュウと雯雯の結婚式#結婚式の招待状が露出してF4が合体する見込みがある】
今日、@ケン・チュウ@雯雯の結婚式の招待状が露出して、結婚式は9月3日にバリ島でします。
招待状はコロンビアブルーを主な色にして、表紙には:“初心を忘れないで、すべて最も良い手配てす”。

聞くところによると、ケン・チュウはすでに@言承旭Jerry@ヴィック・チョウ@VanNess吳に結婚式の招待状を出して、彼は表します:私の最も幸せな時間を一緒に目撃証言する兄弟達がいるのを望んで、集まることができるかどうか、また、みんなの仕事の手配をみたい。

image.jpeg
nice!(0)  コメント(2)