So-net無料ブログ作成

Happy Halloween★ [私事]

Happy Halloween★

IMG_5686.JPG

今年もスポーツジムで、ダンススタジオで楽しく過ごしました!

コスチュームを着て踊るズンバは、かなりハード。
一日に、3レッスンした日は楽しかったけど疲れました。[わーい(嬉しい顔)]
アメリカから帰って来たら、みんなはウィッグまで用意して盛り上がっていました。
オーダーしたコスチュームが着れなかったらどうしようかと思いましたが、大丈夫で良かったぁ!

IMG_5755.JPG

イケメンインストラクターの翔君は、金太郎で登場!
ちょうどジェリー位の体格で かっこいいです。
〔1年前のジェリーだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
レッスンは、アドレナリンが出るのよね〜〜

IMG_5798.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

ジェリー始動★頑張れ〜言承旭! [JERRY 近況]

確かな情報ならば、お仕事が始まるようで。

きゃあ、待ちに待った朗報である。

作品名からすると、時代劇かな。

IMG_5788.PNG

《扶摇皇后》杨幂、言承旭、张鲁一、张云龙主演

港湾さんより〜

撮影期間、2016.8〜〜
ジェリーは、既に撮影には入っていた?!

IMG_5791.PNG

かっこいいジェリーでお願い!!
こんな感じかなぁ(^。^)
IMG_5793.PNG

IMG_5790.PNG

http://baike.baidu.com/item/%E6%89%B6%E6%91%87%E7%9A%87%E5%90%8E/3535471

★ヤン・ミー杨幂。中国人女優
本名:杨幂(楊冪)
読み方:Yang Mi(ヤン・ミー)。

出身:中国北京市宣武区(現在は西城区)
生年月日:1986年9月12日
身長: 168センチ
体重: 45キロ
血液型:B型
学歴: 北京电影学院演劇学科(表演系)2005年入学

★张鲁一(英语:Edward Zhang,1980 年6月7日-),中国大陆著名男演员、導演。2014 年因電視劇《紅色》走紅。
nice!(0)  コメント(2) 

久しぶりのカリフォルニア★Pat.2 [私事]

アメリカに着いた途端に33度。
からりとした空気と太陽が燦々と気持ちいい!

IMG_5674.JPG

IMG_5402.JPG

IMG_5398.JPG

IMG_5675.JPG

行く所どころでキャラクターに会った!

ミッキーもミニーも、他のキャラクターもとてもフレンドリーで幸せ。
ハグしてくれたり、手でハートを作ってくれたり。投げキッスしてくれたり。
キャラクターとの距離が近い!

IMG_5595.JPG

IMG_5623.JPG

IMG_5632.JPG

IMG_5500.JPG

スマホのカバーにサインして貰って、ハグして。写真に収まって。
超幸せ[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

IMG_5757.JPG

IMG_5639.JPG

パレードも、日本より温かな感じ。
以前、来た時と変わらない雰囲気だった、

IMG_5640.JPG

IMG_5646.JPG

IMG_5667.JPG

IMG_5656.JPG

IMG_5665.JPG



The world of color★
California Disneyland

水と光のファンタジー!
シンガポールのと似てる。

映像と音楽が足されて、壮大なショーでした。

朝一番で観覧席のチケットを貰う必要あり。

IMG_5530.JPG

IMG_5536.JPG



ディズニーランドの中のホテルに宿泊したので、朝方3時半過ぎまで点検?チェックしているので
寝るのが勿体無くて毎晩見ていました。
やっぱり、ディズニーランドともなるとこうした努力は、怠らないんだなと感心しました。
ちなみに、このホテルに泊まると開演時間の1時間前に入園できます!
多少、高くても値打ちがあります。

IMG_3191.JPG




nice!(0)  コメント(2) 

久しぶりのカリフォルニア★Pat.1 [私事]

久しぶりのアメリカ★

IMG_5367.JPG

もう少し前だったら 空港でジェリーに会えたのか?〔ナイナイ!〕[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5466.JPG

アメリカが好きだった私は、過去何度か飛んでいたけど
ジェリーを好きになってからは とうのいていた。

カリフォルニアディズニーランドへ★

IMG_5737.JPG

あんまりジェリーが動かないから
25年ぶりのディズニーランド。
三度目のディズニーランドは、進歩が著しくて 感動がいっぱい。
ディズニーランドだけではなくて アドベンチャーランドというもう1つのパークが出来ていた。
アドベンチャーランドゾーンのパラダイスピアージェットコースター楽しかった!

妹も姪もビビって乗らなかったけど、私は乗りました。
1人席かと思いきや、お一人様の紳士が乗り込んで、「2人で楽しい!」「最高!」って
両手をあげて楽しんだ。親指を立てて[指でOK]ポーズをしてバイバイ!(*≧∀≦*)

IMG_5480.JPG

IMG_5468.JPG

IMG_5473.JPG

IMG_5471.JPG

Cars Landのファストパスのタイムリミットに間に合うように、ランドを走って移動。
私のように走っている人なんていません。笑

IMG_5617.JPG

Cars Landは、5回乗った!日本には出来ないだろうなと思うスケール。
グランドキャニオンにいるかのような景色。

IMG_5450.JPG

IMG_5618.JPG

IMG_5446.JPG

IMG_5602.JPG

IMG_5606.JPG
href="/_images/blog/_569/jerrynokiseki/IMG_5603.JPG" target="_blank">IMG_5603.JPG


IMG_5607.JPG

IMG_5608.JPG

IMG_5613.JPG

IMG_5612.JPG

隣り合わせになったCarとスピードレース!
グランドキャニオンの中を走り抜ける感じだ。
Carsが車なのに、口が開いたら可愛いの。
沢山の人が一日中楽しめるパークってやっぱり凄いな。

ミッキーマウスもそう。
ジェリーもそうであって欲しいなぁ。

全てがおおらか。
パレードが始まる前も日本のように席を取る人ってそんなにいない。
大掛かりじゃないのに楽しくて温かくて楽しい!

「アナと雪の女王」のミュージカルを観た。素敵な仕掛けに感動。
1時間も待たないといけない状態の人気。

IMG_5507.JPG

機上で「リトル マーメイド」を見直して良かった。
アリエルのアトラクションを見ても楽しさが倍増する。


nice!(0)  コメント(2) 

最高の元カレ★放送&インタビュー [最佳前男友]

@cinemartさんからの情報
www.cinemart.co.jp/article/news/20161020000910.html

セル&レンタルともに全話リリースとなった「最高の元カレ」。
好評につき、インタビューもして下さった。

【インタビュー】「最高の元カレ」ジェリー・イェン 「それはまさに「流星花園」の駆け出しの僕の姿だった」#1
2016年10月20日 19:00

IMG_5590.JPG

●本作「最高の元カレ」について簡単にお話ください。

僕は「最高の元カレ」でリー・タン役を演じました。このリー・タンが、あの手この手・あらゆる幼稚な方法を使って、元カノを取り戻すべく奮闘する物語です。彼が奮闘していく中で、面白いことが次々と起きます。
この役柄の面白さは彼がとんでもなく、幼稚だというところ。劇中、笑える場面が随所にあって。例えば元カノとは、顔を合わせればケンカばかり。当然、忘れられないシーンもたくさんありますね。苦労の末、やっと完成したドラマです。皆さんに気に入ってもらえますように。

★ジェリー裏話も提供して下さっています。

IMG_5787.PNG

ファンの方のためにもジェリー本人にいくつかのシーンの吹き替えをしていただき、それを映像特典にできないかとお願いしていました。

そこへ"ちょうど日本にプライベートで来る予定があるのでその時に吹き替えをやりましょう"とご連絡をいただき、私たちは本当に喜びました。
それが、「最高の元カレ」の衣装の買い付けのためだったのです。

一日中衣装を探して走り回り、かなり夜遅くに取材場所となったシネマート六本木に到着されました。颯爽と現れたジェリーは、鍛えられた身体に似合うラフでスポーティな服装でした。プライベートな時間の中でしたので、私服のままメイクもスタイリングもせずにすぐ撮影が始まりました。

3シーンのアフレコとインタビューを受けていただいたのですが、スタートが遅い時間だったこともあり、少しでも早く終わらせてご本人にこれ以上の負担がかからないようにしなくてはというピリピリした緊張感が現場にはありました。
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーは 今日もジムで鍛錬している★ [JERRY 近況]

僕の体が強靭なのではなく
心が強靭なのだ

ジェリーもそう思って、いや思えていたらいいなぁ
この写真は、ジェリーが撮った!

写り込んでる(?????????)

IMG_5329.PNG

逞しくなってる!
足も太い!
顔も大きくなってる?!

今日もジムだね。[わーい(嬉しい顔)]

我不是因我的肉體而 堅強,
是因我的 心 才有堅強的肉體!

---劉畊宏

IMG_5328.JPG

微博でさらに呟いてくれた。
画像は、またまたジェリー写り込みの画像で。

この間の画像かしら?

ガンホンさんの体を「いいよ、いいよ?」なんて感じで撮影しているジェリーが[あせあせ(飛び散る汗)]

完全に筋肉のマッチョに取り憑かれてる風だわ。(〃ω〃)

IMG_5349.PNG



nice!(0)  コメント(2) 

ジェリー★台湾で楽しんでる〜 [JERRY 近況]

運が良い人っているのね。

初めて台湾に行って、隣の席にジェリー★

おまけにサインまで貰って!

逞しくなってる〜〜!

10/11のようで。

IMG_5319.PNG

IMG_5320.JPG

IMG_5315.PNG

IMG_5316.JPG

芸能人なのにこうして共有出来る仲間が沢山いるのは幸せな事なんだろうなぁ。

ただ、この仲間といる限りジェリーの体は大きくなり続けるってこと。[ふらふら]




nice!(1)  コメント(2) 

どんなジェリーになったのか★ [JERRY 近況]

姿が見えなくなって一年あまり。

足繁くジムに現れるジェリーは、どんな体格になったんだろう。

ジェリーがあまりムキムキマンになって欲しくないなって言ったら
彼はそんな風にはならないよって言われた。

良かった〜って思ったけど、本当?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

細く見えるけど、脱ぐと凄いとか、タンクトップになると二の腕は太くてとか
そういうジェリーが良かったんだけどな〜

もうこんな華奢な感じのジェリーは見れないのかな〜

IMG_5297.PNG

IMG_5296.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーがジムで★ [JERRY 近況]

またしてもジムでの存在が分かった。

相変わらず体作り中。
昨日は、胸筋のトレーニングをしたようだ。

どんなになったか見たい〜〜^ - ^

ジェリーが撮った写真なのかな〜

IMG_5287.PNG

nice!(0)  コメント(2) 

季節外れの夏日★ [話題]

関東で初めて10月の34度超え 東京32度は37年ぶりだそうだ。

これは、ジェリーが動かないから
怒りしファンの思いからかしら?!

台湾でさえ、最高気温が27度。
洗濯物が乾いて嬉しいけど。

ジェリー!まだ〜〜?(*≧∀≦*)

昨日の夢にはジェリーが!
私の両手をとって見つめて「信じて」って言った眼差し。

その前後の夢をまるで覚えていないんだけど。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4028.JPG

夢の中のジェリーもかっこ良かった〜〜![黒ハート]




nice!(0)  コメント(2)