So-net無料ブログ作成
検索選択

「我的少女時代」鑑賞★ [JERRY作品]

記念すべき日に 映画鑑賞しました!

3度目の「我的少女時代」は、チーリンのお誕生日
42歳になるんですね。
何か起きないのかな〜!? 期待しているんだけどな〜〜

日本語字幕で観ると ジョークまで理解できて楽しかった〜〜♬

最後の2分の、ジェリーはやっぱりいい![黒ハート][黒ハート]

台湾だと特別キャストの字幕が出たくらいで退場する人は沢山いたけど
日本では劇場の照明が点く迄見ていました。

お昼過ぎの上映で40人位いたでしょうか。
年配の男性の方もいらして。台湾作品だからかなと思いました。

IMG_5865.JPG

IMG_5864.JPG

IMG_5861.JPG

IMG_5866.JPG

これから行かれる方。
お楽しみにね。

武蔵野館は、リニューアルしたばかりのようで新品なソファで気持ち良かったです。
劇場の傾斜がないので、映画館の方にお勧めの座席の位置をお聞きしましたが
移動しました。
前から4列目の真ん中より2つ端寄りにしました!
正解でした。見やすかったしジェリーに近い 笑

12/3から日本語吹き替え版も上映される
https://youtu.be/aMC-6L1GF10

★chiling.in have a nice day〜〜

IMG_5873.PNG

★吃了十个蛋糕~迎接更好的一年![害羞]

IMG_5885.PNG

生日快楽
希望构筑快速幸福的家庭 [揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2) 

いよいよ今日から上映★ [我的少女時代]

いよいよ日本で上映!

★我的少女時代
新宿武蔵野
舞台挨拶あり(三回)前売り券では舞台挨拶の観覧不可

IMG_5853.PNG

映画上映時間は
14:45~.
17:45~
20:35~

IMG_5848.PNG

https://youtu.be/9F2Z-4WG3-k

 男性主人公の王大陸(ワン・ダールー)くんが来日なら行ったんだけど
女性主人公のビビアン.ソンだけの舞台挨拶という事で、今日は行かなかった。
学生姿で現れた彼女は、可愛かったようですね。
東京と大阪と大阪大忙しで移動したようですね。

IMG_5852.PNG

IMG_5849.PNG

IMG_5854.PNG

29日には、行ってみようと思ってます。
台湾以来の大きなスクリーンで見るのは楽しみ♬

IMG_5850.PNG

ジェリーと会える貴重な時間ですね。
ドラマの展開とは別に「ジェリーを好きで良かった〜〜!」って
思えた瞬間です。

本当に長い事出て来ないので余計に「好久不見」が沁みるはず。

http://maru-movie.com/ourtimes.html
nice!(1)  コメント(0) 

ジェリーに会いたい★ [JERRYへの思い]

なかなか出てこないな〜
今日もジムかな?

ひょっこり出て来てこんな顔を見せて〜〜[黒ハート]

12/3 高雄で行われるチャリティイベント

ジェリーが身辺整理しているように思えて[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_5830.PNG

IMG_5829.PNG

IMG_5847.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

今日もジェリーはジムに行った! [JERRY 近況]

今日もジムに行ったジェリー


いいな〜〜
遭遇した人! 羨ましい

今日の最大の収穫は、ジェリーとジムで会えたこと!

IMG_5820.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーの思い★ [JERRYの道]

2012.12.22 高雄での五月天のコンサートで歌ったジェリー

友達でもある五月天の阿信もそこいらへんの思いを知っているらしい感じもしたな。

ここに居ない人に伝えたいと歌った「好不好」。
最後には思いが高まって涙したジェリー。

嫌いで別れたのでは無いから余計に思いが募るのかもしれない。

IMG_5824.PNG

“日子有甜有甘苦,有你有我互相照顾,疼你,爱惜你,把你捧在我双手中,我一生唯一的希望,要给你快乐,好不好”。想问谁能抵挡这样戳心的告白?

“甘さと苦楽があって、お互いを配慮する私とあなたがいて、あなたが辛い時 あなたを大切にして、あなたを私の両手で包んで 私の一生の唯一の望み、あなたの楽しみにして良いですか?”。
誰かにこんな風に告白をしていいですか?

https://youtu.be/nVN8uVAUYzk

http://t.cn/Rfa1yI8" target="_blank">http://t.cn/Rfa1yI8
eW91a3VjYz10eHQmY2N0cz0xNDc5NzgwODk0NzU1JmFjdGlvbj1wbGF5JnZpZD1YTlRrd05qZ3lPRFV5JnNvdXJjZT1pc2NoZW1lLWxpbWl0ZWRwbGF5YnV0dG9u

IMG_5812.PNG

IMG_5813.PNG

IMG_5814.PNG

IMG_5815.PNG

そして、「好好」五月天のMVに出演したチーリン★

https://youtu.be/HxIct0i-CcA
https://youtu.be/vL04J6pNbiI

生命再长不过烟火 落下了眼角
世界再大不过你我 凝视的微笑
在所有流逝风景与人群中 你对我最好
一切好好 是否太好 没有人知道……

生命の一番長い火気は目じりに落ちました
世界の一番大きいあなたは私のじっと見つめたほほえみ
すべての流れ去る景色と人の群れの中であなたが私に対して最も良いです
すべてがとても良くて 、良く知っている人がいないかどうか……

この展開、繋がりも運命に感じるんだけどな。
ビビアンもジェリーのお友達だしね。

★@林志玲
我们都要好好的
好到遗憾無法打擾~
@阿信 @徐若瑄VIVIAN @五月天

IMG_5825.PNG

IMG_5821.PNG

IMG_5822.PNG

IMG_5823.PNG

★@林志玲
谢谢你的歌~你的詞~你的人~你的提醒~

★@阿信

[ 好好(想把你寫成一首歌)]
-

當時的我們,
在大人和小孩的轉角,蓋了一座城堡,
友情,愛情,都不足以形容這樣的 我和你。

後來的我們,
終究沒有逃過光陰的魔法,城堡裡,人去樓空。
只是,偶爾側耳傾聽,歌聲裡依然光芒斑斕,
一如當時。

這首歌,給你。
http://t.cn/RfaPX4r

[ 好好 ]
特別感謝:@徐若瑄VIVIAN @林志玲 @紀培慧

想把你寫成一首歌 想養一隻貓
想要回到每個場景 撥慢每隻錶
我們在小孩和大人的轉角 蓋一座城堡
我們好好 好到瘋掉 像找回失散多年雙胞

生命再長不過 煙火 落下了眼角
世界再大不過 你我 凝視的微笑
在所有流逝風景與人群中 你對我最好
一切好好 是否太好 沒有人知道

你和我背著空空的書包
逃出名為日常的監牢
忘了要長大
忘了要變老
忘了時間有腳

最安靜的時刻 回憶 總是最喧囂
最喧囂的狂歡 寂寞 包圍著孤島
還以為馴服想念能陪伴我 像一隻家貓
它就窩在 沙發一角 卻不肯睡著

你和我曾有滿滿的羽毛
跳著名為青春的舞蹈
不知道未來
不知道煩惱
不知那些日子 會是那麼少

時間的電影 結局才知道
原來大人已沒有童謠
最後的叮嚀
最後的擁抱
我們紅著眼笑

「我們都要把自己照顧好」
好到遺憾無法打擾
好好的生活
好好的變老
好好假裝我 已經把你忘掉


nice!(1)  コメント(2) 

何かが近づいてきているのかな★ [話題]

チーリンのお誕生日が近づいて、
今年はやっぱり何かあるのかな?

好き同士なら 賛成!

美しいチーリン。
ジェリーと釣り合うと思うな〜。

彼女となら例え夫婦になっても、男をあげると思うんだな。

何か吹っ切れたように、落ち着いて幸せそうにインタビューに答えていたように感じるのは私だけだろうか。

IMG_5807.PNG

IMG_5809.PNG

IMG_5808.PNG


林志玲がイベントショーで肩と長い足を出して 出席して 婚姻が自分を落ち込ませると言います
[2016―11―18 10:06]

11月17日、林志玲は上海であるブランドのイベントに出席して、肩と長い足を見せて セクシーで艶やかで、一挙手一投足が女神として十分です。
どうしてずっと綺麗なのか聞かれて 林志玲が笑うのは自分がずっと青春の心を維持しているからだと言いいます。最近娯楽は婚姻について破裂して、林志玲は表して、これらのニュースがを耳にした時、自分に打撃を与えるが、しかしやはり愛情に対して期待を満たします。

芸人の言承旭のアイドルユニットF4は、全アジアで人気がある、近年仕事の重点は大陸に移して、覇道の坊ちゃんのイメージで《最佳前男友》、《因果愛》などの劇で制覇します。
彼と“第1位の有名モデルの”林志玲の古い愛情、近日ついに女性側に間接的に承認させられて、2派のファンにも認められて複合、2人はまた、ネットの友達に某間高校にら現れた所を目撃させれて、好奇心を引き起こします!

以前より仲が良いそうで。

彼女もタイムリミットが〜〜
上手く行くといいな〜!


林志玲出席活动 秀香肩长腿笑言婚事令自己受打击
[2016-11-18 10:06] 来源:娱乐沸点 责编:田蓓蕾

林志玲出席活动,11月17日林志玲到上海出席某品牌活动,一袭露肩纱裙亮相,露出大长腿,性感妩媚,举手投足女神范儿十足。当被问及如何保持青春秘笈时,林志玲笑言自己一直维持着一颗青春的心。最近娱乐圈婚事迭爆,林志玲表示,听到这些新闻自己会受到打击,但还是会对爱情充满期待。

艺人言承旭以偶像团体F4走红全亚洲,近年工作重心转往大陆戏剧圈,以霸道少爷形象演出《最佳前男友》、《因为爱》等剧称霸小银幕。而他和“第一名模”林志玲的旧恋情,近日终于被女方间接承认,令两派粉丝敲碗复合,除此之外,2人还被网友目击合体现身在某间高中,引起外界好奇!

http://www.5669.com/star/linzhiling/205925.shtml
nice!(0)  コメント(0) 

ジムのジェリー★ [JERRY 近況]

浅黒い肌、低い呼吸音

久しぶりのジムのジェリーについての投稿。

謝謝分享[揺れるハート]

例え、帽子を深くかぶっていても格好良さが伝わっちゃうのね。

会いたいな[黒ハート]

もう一つの投稿では、靭帯損傷!?

リハビリをしていた?

「そろそろ、ジムの量を減らしてお仕事してもいいのでは?」なんて
思ってしまうけど[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ極めたいんだろうな[ー(長音記号2)]

★『言承旭 - 搜狗搜索』http://t.cn/R50Qi4s
ジェリーの昔の作品をも見直して 待っているのに〜[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

今日もジムに行ったジェリー★ [JERRY 近況]

11:45am 11/16 ジムにて。

IMG_5789.PNG

筋肉仲間を撮るジェリー

いつもいつも映り込むだけじゃなくて 自分の姿も見せて欲しいなぁ。

IMG_5788.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーはジムで更に励む★ [JERRY 近況]

まだ飽きないのね〜〜!

みんなは、これからの事心配しているのに〜〜

でも、やっぱりカッコイイらしい!

僕の隣で懸垂をしている。
引く声と黒い肌…カッコイイ

IMG_5782.PNG



nice!(1)  コメント(0) 

どこまでどうなのか分からないけど、言承旭に反応しちゃう記事★ [話題]

ジェリーが出たらいいな〜!
《扶摇皇后》古装愛情小説。
とりあえず、記録まで。[わーい(嬉しい顔)]

前にも噂になった作品かな?
話が来たら全部受けて立って欲しいなぁ。

杨幂抢角陈乔恩?CP搭上言承旭!
粉丝网2016-11-15 16:03查看原文

古装玄幻爱情小说《扶摇皇后》确定改编电视剧已经很久了,可就是拖着不官宣,让小说粉越来越好奇,而最新消息是女主角定了杨幂而不是原本间接官宣的陈乔恩,引发杨幂从陈乔恩手中抢角色的猜测。

IMG_5780.PNG

《扶摇皇后》讲述了孟扶摇与长孙无忌相爱历险的传奇故事,无疑是部场面宏大的大制作电视剧,陈乔恩自从演了东方不败后温柔霸气的演技征服了不少观众,拜托了当初台湾偶像剧女王的形象,成为了皇后角色的最佳人选,华丽高贵的扮相也是美得不行,一度被认为是《扶摇皇后》官方默认的女主角。

而现在却爆出女主是很久没演古装剧的杨幂,男一则是言承旭,这主演换得猝不及防,让等着看教主的网友瞬间一脸懵逼,因为从来没有任何关于杨幂要参演这部剧的消息透露,不由得让人怀疑陈乔恩到手的女一号半路被截胡了,心疼教主一秒钟。

IMG_5781.PNG

原著党反对杨幂出演女主小枫主要还是对她的演技不放心,要从不谙世事的少女演到成熟机智得皇后不是件易事,杨幂的演技一向时好时坏,而且外形过于甜美,没有那种霸气劲,真为这部剧捏一把汗。
nice!(0)  コメント(0)