So-net無料ブログ作成

ギュッと詰まった活動★ [話題]

あと少しで解散するSMAP★

最後の放送は、全部は見れなかったけれど
国民的アイドルの軌跡には、感動しっぱなしだった。

あえて解散しないでなくなっていくグループもあるけど
あまりにも華やかに歩いて来た歴史。
何かのけじめをつけないといけなかったんだろうなぁ。

メンバーの1人1人がSMAPとして行動しながら、成長していったのが分かって余計に感動してしまうんだ。

これからは、1人1人が今までの経験を糧として、自分らしく活動していくんだね。

お疲れ様。

https://www.facebook.com/106334099804299/videos/236960316741676/

時折、ジェリーはどうなんだろうとアタマをかすめながら見てしまった。
nice!(1)  コメント(2) 

加油〜〜★ [JERRY 近況]

40歳になるジェリー★ついに腹を決めたのかな〜

嬉しい!

IMG_6097.PNG

本当の話ならいいなぁ[黒ハート]

ジェリー、頑張れ〜〜![ハートたち(複数ハート)]

IMG_3596.PNG

幸せになって欲しいなぁ

陸瘋傳林志玲元旦嫁言承旭? | 娛樂 | 即時
http://udn.com/news/story/8/2203714
nice!(0)  コメント(4) 

ジェリーもいたかな? [話題]

チーリンもヴァネスも参加したリーホンのクリスマスホームパーティー★[クリスマス]

チーリンは、五月天のコンサートからそのまま行ったようで。

IMG_6066.PNG

IMG_6063.PNG

IMG_6064.PNG

阿信は、ジェリーの友達でもあるし
ジェリーも居たのかな〜〜なんて^_^


我らの小兎は、何処?
IMG_6062.PNG

早く出てこ〜〜い!

nice!(0)  コメント(0) 

聖誕節快楽★ [話題]

聖誕快楽★

IMG_6040.JPG

素敵なクリスマスをお迎え下さい。[クリスマス]

IMG_6022.JPG

IMG_6032.JPG

表参道のイルミネーションは素敵で
ジェリーは、日本に来て見ていたりして〜〜なんてね。

外国語が飛び交っていたから。

ジェリーと久しぶりに踊ってみたら
意外にジェリーはダンスが上手だった!(^^)

IMG_6065.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーは、現れないけどお利口にして待ってるファン達★ [JERRYの輪]

★12月3日に高雄で開催された「2016寶貝我的希望の慈善義賣活動の際に購入したお洋服
チャリティのお知らせが全球さんから
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=57547&extra=&page=1

IMG_6020.PNG

★港湾さんから、今年の中山大學 "言承旭獎學金" に寄せたジェリーの言葉。

IMG_6021.PNG

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23432&extra=page%3D1

ジェリー、早く出て来ないかな〜〜(//∇//)
nice!(0)  コメント(0) 

メリークリスマス★ [私事]


メリークリスマス★
そして、師走は忙しい!

ジムのクリスマスイベントは、先週から始まっていて
サンタクロースのコスプレでのレッスンは、早3回。
今日も2レッスンある。

それぞれが個性を出してコスプレでズンバやエアロのレッスンをするのは楽しい!!

お友達が、サンタのパンを作ってくれた!

IMG_6010.JPG

その合間を縫って箱根に温泉に入りに出かけて〜〜!
親孝行したり。

富士山も上機嫌!
この時期とは思えないくらい暖かくて良かった!

IMG_5976.JPG

IMG_5980.JPG

箱根の朝と思えないくらい暖かかったから、朝靄も幻想的だった!

IMG_5955.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

ジェリーはヴァネスに祝福★ [JERRY 近況]

親友ヴァネスにエールを送ったジェリー。

まだ、筋肉造成中?
なんだか腕が変な感じになっている。

https://youtu.be/CCctoAG8-Fg

背筋が付いたのか少し猫背気味な気もするし。

登場は嬉しいけど、自身の方は?[ふらふら]

ヴァネスは、舞台に一緒なれる日が来るだろうって!

兄貴は親友のヴァネスの作品が沢山売れるようにと。
精神状態も気持ちもとても良くて、私達は、引き続き旭を待てる。

★@言承旭港湾
老大#言承旭#給好友吳建豪VCR祝福他新碟大賣,精神很好,心情也靚,我們繼旭等待。[嘻嘻]

IMG_5998.PNG

https://youtu.be/CCctoAG8-Fg

分享謝謝[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーの師匠★ [話題]

Instagramで、ジェリーの師匠?を匂わせる呟き★2016.12.19

ジムに働いている人だったような。

ジェリーに置き換えて見てしまった動画。

胸筋を鍛えているプログラムとは言っているけど 膝にもかなりの負荷がかかるプログラムのように感じる。
ジェリーの膝をを心配するファンに対して、胸筋を鍛えているんだよって。IMG_5989.PNG

nice!(0)  コメント(2) 

12/16 ジェリーはジムへ行った★ [JERRY 近況]

11/16 ジェリーはジムへ行った。
怪我をする前のジェリーか?

ジムに行っているという事は、足は心配いらないってって思ったけど。

白いTシャツがジェリー★

おー!髪がお仕事モードかな?

IMG_5946.PNG

この日のジェリーだわ。

IMG_5947.PNG

謝謝分享[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーが怪我をした★ [JERRY 近況]

ジェリーがバスケットをして怪我をした〜〜!

仕事していないのに バスケットをしていて怪我をした!?
ファンとしては虚しいけど
表に出ていないだけでお仕事している事もあるのかも知れない。

「開刀 手術」にびっくりした[ふらふら]
マネージャー(チーリンとの共有化マネージャーなのかしら?誰?)

私達、ファンの事なんて忘れているって思っていても
彼の身体の事となると心配しちゃうわ。

休業の最中に怪我して休養が必要になるとは[もうやだ~(悲しい顔)]

張さんが去年の手の写真をあげたのは、友だちの状況が良くなったからと呟いた。
この友達は、ジェリーのことでありますように。

この病院、チーリンのお家から歩いて行ける距離だとか。
怪我の情報じゃなくて、お祝いの情報にして欲しいなぁ。(^^)

新しい仕事の為の準備をしていた矢先のバスケットボールプレイ中の怪我と言うのもあって
期待して待とうか〜〜^_^

いずれにしても早く良くなるといいな。[揺れるハート][揺れるハート]

★常に仕事で負傷する言承旭がまた怪我をした!
記者が少し前に得た情報。
言承旭が膝を負傷。
郵政病院VIP室に入院して手術してもらうつもり。
記者の取材によると「廖は、今外国にいるのでしばらくの間病院を離れている」
言承旭は院長のから特別処理をする為?、詳しい病状は漏らしていません。

言承旭は映画を撮影している時、の全身上から下まですべて傷をして、右手の人差し指、ひざ、足などすべてを傷つけたことがあって、「魔球火」の中で指を骨折した事があって、多難なアイドルと称する事ができて、今回は膝を負傷して彼は、名医の陳医師に診療して貰いたいとして自分の体の状況に対して重視します。

記者は言承旭の傷の程度に関心を持って、彼のマネージャーは、「彼は手術をしていない。靭帯を負傷したのでMRIの検査をする。」
聞くところによると彼は先週バスケットボールをしていてる際負傷して、休養が必要です。

松葉杖を使っているとか。
心配〜〜!

★言承旭拄拐杖求醫 健康亮紅燈

言承旭昨(13)日被目擊拄著拐杖直奔醫院求治,驚爆因韌帶撕裂傷而需要開刀,被問及狀況,院方表示「廖洋震(言承旭本名)已經離開好一陣子了」,證實言承旭就醫求診。

據《蘋果日報》報導,言承旭被爆料前往郵政醫院求診,疑似準備開刀,但院方對其病情三緘其口。言承旭則透過經紀公司表示,上周打籃球時,前十字韌帶撕裂傷,但否認開刀,入院只是做核磁共振檢查並看報告。

★【新聞】言承旭傳膝蓋開刀 祕入郵政醫院VIP治療

常因工作受傷的言承旭又傷了!記者稍早接獲爆料指言承旭因膝蓋受傷,住進郵政醫院VIP室準備開刀治療,趕抵現場一番尋找未果,院方人員被詢問時表示:「醫院沒什麼人知道有VIP室。」接著直接帶著記者直奔位於祕書室裡面,相當隱密的VIP室所在,一眼望進不見言承旭蹤影,祕書室內辦公人員則說:「廖洋震(言承旭本名)已經離開好一陣子了,至少一個鐘頭囉。」

事後記者側面了解,言承旭的case是由院長指示特別處理,至於詳細病情,院方則未透露。

言承旭拍戲時常得博命演出,全身上下都是傷,包括右手食指、膝蓋、腿都曾傷過,愛打籃球在演藝圈出了名的他曾在偶像劇《籃球火》裡扮演籃球高手,也曾在鬥牛時手指骨折,堪稱多災多難的偶像,此番膝蓋受傷他特別找在業界頗富盛名的陳醫師幫忙,對自己的身體狀況相當重視。

稍晚記者致電關心言承旭傷勢,他經紀人表示:「他沒有開刀,是十字韌帶受傷今天去做核磁共振的檢查。」據悉他上周因打籃球膝蓋受傷,需要時間休養。(特勤組、葉婉如/台北報導)

http://ent.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20161212/1010420/

【獨家】言承旭傳膝蓋開刀 祕入郵政醫院VIP治療 | 即時新聞 | 20161212 | 蘋果日報 http://ent.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20161212/1010420/?utm_source=Line_APP&utm_medium=Line&utm_campaign=General

http://www.chinatimes.com/realtimenews/20161212005474-260404

http://star.ettoday.net/news/828440

"事后言承旭透过经纪公司表示,近期正为新戏上课,不料上周打篮球导致膝盖受伤,12日是去做检查并看报告,尚不知确切的治疗方法,并没有开刀。目前言承旭行动间得拄拐杖,工作可能延后。 "

nice!(1)  コメント(2)