So-net無料ブログ作成

現実になるのか?チーリンとジェリーの結婚★ [話題]

言承旭との希望があるのか?
古い恋人との復縁の希望があるのでは?

って言う記事。

彼女と言承旭は最も合っていて、彼らは相思相愛である。

彼女は気が強くて、仕事に関しては考えが合わない。

最後の所は、強く共鳴。
愛心活動、お仕事と休まず働く彼女と一年半も表に出て来ない彼とお仕事に関しての理念が違うのは認めるわ。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6585.PNG

来年彼女は、結婚する縁があって、彼女は聡明な人だからどうしたらいいかは分かってる。

実現するといいなぁ!

與言承旭仍有希望?命理師斷言林志玲「有望復合老情人」

據《中時電子報》報導,江嘉葉坦言,林志玲今年有結婚緣但沒有感情緣,表示她有很大的機會與老情人復合,「她和言承旭最適合,其實他們很相愛。」
話雖如此,江嘉葉仍提醒,林志玲是否會和言承旭復合最大的關鍵在於,好勝心強的她,是否能包容兩人對事業的理念不同,「林志玲明年有姻緣,但還是要看她如何取捨,她是聰明人,一定知道自己要的是什麼。」

IMG_6586.PNG

http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1961275
nice!(1)  コメント(2) 

新年快楽★生日快楽★ [私事]

1月28日
中華圏は新年を迎える。

少し前からweiboは.お祝いムードで華やかで。

私は、バースデーディズニー!
去年はディズニーシーだったけど 今年は4人でパーティ感満載のディズニー[るんるん]

雲ひとつない青空、前日は強風で寒かったらしいけど
今日は、朝早くから温かくてディズニー日和!

IMG_6354.JPG

IMG_6355.JPG

IMG_6408.JPG

IMG_6474.JPG

入園するとちょうどミッキーがいて、目が合ったから(本当に?^ ^ よく分かったな〜って言われそうだけど〉ミッキーに、「今日、お誕生日なの」と言うと手を叩いておめでとう!って言ってくれた。
感覚は、ジェリーと話している感じで。[ハートたち(複数ハート)]

今日のプロジェクションマッピングの「 フローズンフォーエバー」と「ワンマンズドリーム」の指定席の抽選が2個とも当選した!

テンションが上がって、耳を付けようって事になった!

IMG_6581.JPG

オラフが可愛い〜〜!
雪も可愛い〜!ディズニーって本当に全てが考えてあって素敵!
手を抜いていない感じ!

IMG_6511.JPG

IMG_6508.JPG

IMG_6512.JPG

IMG_6512.JPG

IMG_6510.JPG

IMG_6516.JPG

IMG_6535.JPG

IMG_6537.JPG

IMG_6558.JPG

IMG_6562.JPG

IMG_6563.JPG

ジェリーを好きになった事でiphoneに届くお祝いの数々は日本語はもちろんのこと、英語であったり中国語であったり。

新年快楽〜!と生日快楽〜!が飛び交う!^ ^
本当にお友達に感謝[黒ハート]

バースデーシールを見て沢山の人に「おめでとう!」って言って貰った!

家に帰ってもいいんだけど、思いっきり遊んでホテル泊。
ここ暫く探班に行っていないから、疲れさえも心地良くて。
1日話していたのに、止まらない〜おしゃべり。

本当に幸せな1日でした!

みんなありがとう!

★今日お友達に再会したら
ディズニーランドで欲しいなぁって思って、後で買おう思っていたのに忘れて帰ってしまったオラフを
欲しがっていたからとプレゼントしてもらった〜〜!

IMG_6525.JPG

IMG_6588.JPG

キーホルダーに付けようと思ったけど汚れちゃうから飾ったぁ。

超幸せ!ありがとう!
nice!(1)  コメント(2) 

いつもの姿で現れたジェリー★ [JERRY 近況]

ジェリー現れる!

いや、現れた!
やっぱり他人からの配信で〜〜![わーい(嬉しい顔)]

表向き、仕事していないからオーラがなくなった気がする。

汚い感じ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6325.PNG

IMG_6324.PNG

会食する親友の家族の集まり
新しい1年には新しい挑戦があって、トレーナーチームは更に盛んな勢力を要します!
1人のとてもカッコよくて控えめの新しいトレーナーがいるようですか?とても良いです!

ジェリーがトレーナーになるという事ですか?[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

遂に 出たか!?★ [話題]

チーリンの新朋友。

ジェリーじゃないのか〜〜!?

IMG_6315.PNG

IMG_6316.PNG

★ジェリーの方がいいよ〜って言いたい!(^^)

かなりの遊び人。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20170124/1042290/
nice!(0)  コメント(2) 

ジェリーの声っていいな〜★ [JERRYへの思い]

バレンタインも近くなって
ジェリーが気になる。

やっぱり、ジェリーの声って好きだ〜!

若かりし日のジェリーだから、余計に[黒ハート][黒ハート]

IMG_6311.PNG

[黒ハート]

IMG_6310.PNG

早くでてこ〜〜い![わーい(嬉しい顔)]

Jerry Yan - The Moon Represents My Heart
https://m.youtube.com/watch?v=TCfoOXe5ask#
nice!(0)  コメント(2) 

チーリンがイベントで話した★ [話題]

台湾でロンジンのイベントに出たチーリン。

単身と言っているけど
本当なのかな〜?

どこまでも、ジェリーと繋がっていて欲しいと思う私。

她說:「還沒到要去領證的地步」
我覺得這是沒有排除他們兩個人的交往關係,所以才會說「還沒到」領證(結婚證書)的地步。

彼女は言います:「まだ 証明の事態を受け取りに行かない」
私はこの彼らの2人の付き合い関係を排除していないのだと感じて、だから「まだ着いていない」がようやく証明(結婚証明書)の事態を受け取ると言うことができます。

而且她也「不排斥」被網友媒體寫到(和言承旭復合/結婚)「弄假成真」

その上彼女は「排斥しない」はネットユーザーやメディアに(自分と言承旭の複合/結婚)「うそからまことが出る」を書かれます

やっぱり!そうして欲しい!

本当に綺麗な人だ。

IMG_6300.PNG

IMG_6299.PNG

IMG_6297.PNG

https://youtu.be/OQOPAj7h0T0
nice!(0)  コメント(2) 

言承旭★黒! [話題]

微博から〜

如果扶摇皇后杨幂真的是搭档言承旭,那么我是拒绝的,这次我真的拒绝,希望换男演员! ​​​

扶揺皇后の杨幂が、本当に言承旭で。
なので私は拒絶した。男優をかえるのを望みます!

内容は、彼のファンである者からしたら『ウーン!!』だけど。
逆なら本当なら、良い演技をしてこの人を見返してやりなさい!って思っちゃう。

本当ならね。

★誰が一番立派だと思いますか?

刚被曝和志玲姐姐复合的言承旭接了《扶摇皇后》、周渝民接演了《柜中美人》、加上吴建豪《锦绣未央》、朱孝天演过的《楚留香传奇》,F4古装造型也集齐了,来来来 你们觉得谁更帅? ​​​

IMG_6294.PNG

IMG_6295.PNG

IMG_6296.PNG
nice!(0)  コメント(2) 

お誕生日を祝って★ [話題]

凄く昔の事のような…

お誕生日に、今年の抱負とか聴きたかったなぁ。

お誕生日を祝って下さる企業があるだけ良いんだろうけど、ジェリー自身が何かを発信すべきだろう!

たった1人になっても、応援していくつもりだけど
ジェリーがはっきりしないこの流れは、寂しすぎるなぁ

【PHOTO】祝BD!ジェリー・イェン「最高の元カレ」会見写真公開
2017年1月16日 18:30
1月1日はアジアのスター、ジェリー・イェンの誕生日!遅ればせながら、お誕生日を記念して、
未公開だった「最高の元カレ」の記者会見写真を大公開します。
本作のヒロインを演じたジャン・シューインを見守るジェリーや、
ジェリー&ロン・ンとの仲良しカットなどキュンカット満載!
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20170116001049.html

IMG_6292.PNG

新しい動画が見たい〜〜!

nice!(0)  コメント(0) 

1/17忘年会には出席したかな? [JERRY 近況]

ジェリーが出席したかどうかは分からない。

でも、ジェリーからのプレゼント[プレゼント]はあった模様。

IMG_6293.PNG

IMG_6288.PNG

IMG_6289.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

またまた復活!この流れはどうなるんだろう★ [話題]

ジェリーとチーリンの復縁話。

ここ暫く聞こえてこなかったと思ったらまたまた。

真相はどうなんだろう!

男と女の友達ではない。
連絡は取り合っている。

IMG_6279.PNG

IMG_6280.PNG

IMG_6281.PNG

IMG_6283.PNG

IMG_6284.PNG

IMG_6285.PNG

IMG_6286.PNG
nice!(0)  コメント(2)