So-net無料ブログ作成
検索選択

朗報★ジェリーが動き出すかも〜! [JERRY 近況]

4月以降、5月?6月?には、仕事をする日が見れるかも〜[ぴかぴか(新しい)]

ジェリーの動きがあるかも〜っていう、噂だけでワクワクしちゃう!

以前からあった作品。

どうか実現しますように[黒ハート]

IMG_6768.PNG

@言承旭港湾さんから〜〜

謝謝[わーい(嬉しい顔)]

有时候,当你没期望的时候,生机会突然而至!

告诉大家一个好消息,4月之后你们就可以看到老大出来工作啦!哈哈哈哈哈哈哈哈~~~恭喜大家贺喜大家!

港湾的亲们,要加油哦!
nice!(1)  コメント(0) 

23日ジムで言承旭と遭遇★ [JERRY 近況]

また、ジムで遭遇した人の投稿。

お髭が少し、今までに沢山の芸能人と遭遇したけど
とびっきり素敵なのは、道明寺。

ジェリーがこれほどまでにはまるジムでのトレーニング

そんなに気持ちいいのか?

待っているだけじゃ嫌だ〜って
昨日は、ズンバ、ズンバ、エアロビクスレッスンをした後に
パンプを受けてみた。

何年ぶりだろう?

意外に気持ち良くて(^^)

タプタプした体には良い刺激で
心地良い疲労感。
体は少し、引き締まったかも。

でも、2年近く…
そんなにはしたくないな〜〜(^^)

変わっていく体を見るのが病みつきになる理由かも知れない。
nice!(1)  コメント(0) 

またまた頑張るジェリー★ [JERRY 近況]

まだ頑張るの〜?
目標は、何〜〜?

元気でいるのは嬉しいけど ため息が出ちゃう〜〜!

この動画撮影、もしかしてジェリー走って知っているのかもと思ってしまう。

とりあえず、分享謝謝[揺れるハート]

http://www.pictaram.com/media/1455248426928191639_353255218

★黒いTシャツがジェリー
IMG_6751.PNG

IMG_6750.PNG
nice!(1)  コメント(0) 

なぜか涙★ [JERRYへの思い]

ここのところ忙しかったからかな

ふと見つけた物に涙した

ジェリーへの想いも

〈何気無い日々の中に明日の種を探せば
始まりの鐘が響く
今 君の為に
雨降る日があるから虹が出る
苦しみ中から強なる
進む道も夢の地図もすべては心の中にある
助け合える友との思い出を いつまでも大切にしたい
進む道も夢の地図もそれはふるさと
巡り合いたい人がそこにいる
優しさ広げて待っている〉

日本で起きた大きな地震の事も





https://youtu.be/mPzaFgR-Tkk
nice!(0)  コメント(2) 

おーい!もう、いいんじゃないか〜〜!まだまだ鍛えるジェリー!★ [JERRY 近況]

投稿者と同じように ベルトをしているかも

大分背中筋肉がついている

もう、いいんじゃないか〜

IMG_6741.PNG

重量上げ的なトレーニングをしてる
重たい物を持ち上げているんだな

IMG_6743.PNG
nice!(1)  コメント(0) 

久しぶりにジェリーの話題★買い付け担当者から見たジェリーイェン [話題]

買い付け担当者から見たジェリーイェン

http://www.cinemart.co.jp/article/news/20170220001123.html

IMG_6739.PNG

記事になる程の反響(^^)
みんな
待っているんだよねぇ

公になると反響も大きいジェリーなのに
仕事しないなんて勿体なさすぎるねぇ

「星に誓う恋」
凄く楽しそうに撮影していたと思えたなぁ。

父親としての演技も素晴らしく、妻に迎える人への想いの変化も良かった。

大好きな作品だ。

相手への感情の変化をとても素敵に演じた作品。

好成績を収めた作品。

「最高の元カレ」は、自分の過去を振り返って演じている感じで
楽勝な感じだと思っていたけど、意外に苦労していたと聞いたなぁ。

何か他の悩み事があったのかなぁと思いたいんだけど。

本当のところはどうだったんだろう。

歳を重ねながら、役に幅が出て
俳優として沢山の作品に出てその中でハマり役が…本人が思ってもいなかった役柄が見つかって
欲しいなぁと思ってる。

IMG_6745.PNG

IMG_6746.PNG

nice!(0)  コメント(2) 

実現すると良いな〜〜★ [話題]

本人の口から発表されていないから

どこまで本当のお話か分からないけれど
バレンタインに 嬉しいお知らせと言う事で
アップしておきます。

どうか実現しますように^_^

IMG_6726.JPG

IMG_6735.PNG

ジェリー、若しくは会社が発表しない事は信じ難い〜〜(//∇//)
nice!(0)  コメント(0) 

Happy Valentine★ [JERRYへの思い]

Happy Valentine[揺れるハート]

ずっと変わらない思い

IMG_6722.JPG

国際フォーラムでのサプライズ
感動して涙したジェリー

IMG_6723.JPG

あなたが好きです!

あなたの流した涙を今も忘れていない。

あなたの思いも私と同じだと良いな?

★私設さんも愛を届けてる

港湾さん
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=23444&extra=page%3D1

IMG_6737.PNG

港湾さんのメッセージ[指でOK]

全球さん
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=58607&extra=page%3D1
nice!(0)  コメント(0) 

1/11のジェリー★ [JERRY 近況]

インスタでアップされたジェリー

本当に働く気がないのか〜〜
ジェリー!!

自分からの発信をして欲しいところ。
それどころじゃなくていつも、ジムでトレーニングするジェリー!!

バーベルをあげているのがジェリーじゃなくて良かった〜〜!^ - ^

間違いなく星条旗の見たことのあるTシャツだぁ

IMG_6717.PNG

IMG_6718.PNG

IMG_6719.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

Milky way 更新★ [JERRYへの思い]

Milky way 更新
バレンタイン企画ですね。

少しはジェリーからの愛も欲しいなぁ!^ - ^

IMG_6710.PNG

★Milky Way・Jerry☆モバイル合同企画★ジェリーさんへ想いを届けよう!Valentineメッセージ大募集!!

2月14日は、バレンタインデー♪
好きな人や大切な人に愛や感謝の想いを伝える日☆

そんな特別な日に向けて、Milky WayとJerry☆モバイルではジェリーさんへのバレンタインメッセージを募集いたします!
たくさんの愛や想いの詰まったメッセージをお寄せください♪

◆受付期間
2月10日(金)~2月14日(火)まで

◆受付場所
当サイト内にBLOG(ブログ)に掲載しております該当のブログに「コメントを書く」より投稿してください。

「【Staff】ジェリーさんへ想いを届けよう!☆Valentineメッセージ☆」
☆投稿はこちらから☆
※会員専用ページとなります。ログイン後、【BLOG(ブログ)】へお進みください。

皆さまからのメッセージをお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)