So-net無料ブログ作成

MW更新★ホワイトデーメッセージ [JERRY 近況]

★MOVIE更新しました:「2017年 ホワイトデーメッセージ」
2017年03月14日
今日は、ホワイトデー!
バレンタインに、みなさんからたくさんの愛を受け取った、ジェリーからメッセージが届きました!
ぜひチェックしてみてください☆

ジェリーイェン
オフィシャルファンサイト http://jerryyan.jp/spn/

IMG_6840.PNG

IMG_6841.PNG

IMG_6842.PNG

まだ、働く気はあるようで[わーい(嬉しい顔)]

日本のファンに 会いたいって![わーい(嬉しい顔)]

本当に〜〜?

折角登場するなら 目が見えるようにして欲しかったな〜!


今回、「ジェリーさんへ想いを届けよう!Valentineメッセージ募集企画」にご参加くださいました
Milky WayとJerry☆モバイル会員のみなさんの中から、抽選で5名の方に、
事務局よりプレゼントをご用意させていただきました。

▼プレゼント(いずれか1点)
・サイン色紙
・ポラロイド風マグネットセット(3枚入り)

※抽選の結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※お届けは、3月14日以降の予定となっております。

たくさんのご参加ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2) 

なんと懐かしいルパン三世★ [JERRY作品]

アマゾンさんから
なんとも懐かしいジェリーの作品★

日本の映画に出演〜〜って
銀幕の中のジェリー、まだあるよね?
………
この頃は凄く活躍を期待していんだけどなぁ

IMG_6804.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

今日の午後は飲み会のジェリー★ [JERRY 近況]

美鳳姐に言承旭老大は、誘われた^ - ^

いいなぁ、誘ったら出て来てくれる関係!

羨ましい!!^ - ^

お仕事していないからいつでもオッケーだね〜IMG_6800.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

世界最好的言承旭★ [JERRYの道]

 ジェリーへの愛を伝える微博★

みんなの思いは今も同じで
でも、彼の本意が分からず多少揺らいでいるファンもいるのが実情ではないだろうか。

いつも真っ直ぐでピュアな心を持っていると信じていたからこそ
彼を支援してその傍にいて応援し、自らも幸せを感じていた日々。

まるでそんなファンの事を忘れてしまったかのような生活振りに
がっかりしているファンがいるのも事実。

早く活動して、私達ファンを元気にして欲しいなぁ。 

IMG_6793.PNG  

全世界最好的言承旭
2017-03-01

ドラマ作品:《流星花园》、《白色巨塔》、《麻辣鲜师》、《花漾》、《烈爱伤痕》、《来我家吧》、《篮球火》、《心星的泪光》、《就想赖着你》、《我的灿烂人生》、《恋恋不忘》、《因为爱》、《最佳前男友 》。《心星的泪光》
阿旭の作品は多くないが、映画とテレビの作品は私はほぼすべて見たことがあって、彼の“王子”役は比較的多くて、恐らく人気の本質的な原因のためで、俺様的な総裁役もたくさんで、道明寺が“一貫している方法”が続いて、多くの場合はすべて道明寺を見たように思って、しかし男神の演技はとてもすばらしくて、どんな役もすべて大胆に試みて、《心星的涙光》は中ピアノニストが落ちぶれたのを心から愛して夢の少年を追って、阿旭が詳しく徹底的に演繹したので、だから、男神の中の男神で、越えることができた人はいないのです。

阿旭が参加する慈善のイベントもたくさんで、彼のファンもとても力をあげて、よく阿旭の名義で寄贈して、阿旭の人となりにわかって、だからファンは彼に追随するのが好きです。私の理解した阿旭によって福祉施設に子供を見舞いを行って、阿旭のこんなに長い原因が好きであるで、某大学に言承旭の奨学金が設置されている“と私が初めて聞いた時、私の心はすべて沸き立ったので、この生涯私も幸運を感じて、目はなんとこんなに良くて、1つのスーパーまっすぐなエネルギーのスターが好きでした.

小时候喜欢一个人可能是因为他帅,长大后才明白喜欢一个人可以喜欢他的很多很多的地方。喜欢言承旭不仅仅是因为他塑造了很多经典的影视角色,更重要的是喜欢他这个人做人做事的风格,为人低调、善良,我想这就是做为一个偶像明星所应该具备的品质吧。喜欢一个人始于颜值,终于人品。
 
他是我唯一一个喜欢了14年的人,从前喜欢,现在喜欢,以后也会喜欢

凭《流星花园》一举成名。2001年,言承旭在电视剧《流星花园》成功塑造道明寺一角急速蹿红亚洲各地。随后与剧中其他三位男演员合组表演团体F4,由此展开了演员及歌手生涯。

影视作品:《流星花园》、《白色巨塔》、《麻辣鲜师》、《花漾》、《烈爱伤痕》、《来我家吧》、《篮球火》、《心星的泪光》、《就想赖着你》、《我的灿烂人生》、《恋恋不忘》、《因为爱》、《最佳前男友 》。阿旭的作品虽然不多,但每一部影视作品我基本上都看过,他“王子”的角色比较多,可能是因为个人气质的原因,霸道总裁的的角色也很多,延续了道明寺的“一贯作风”,很多时候都以为看到了道明寺,但是男神的演技还是很棒的,什么角色都敢尝试,《心星的泪光》里热爱钢琴的落魄的追梦少年,阿旭演绎的淋漓尽致,所以嘛,男神就是男神,是无人可以超越的。

阿旭参加的慈善活动也很多,歌迷也很给力,常常以阿旭的名义捐赠,可见阿旭的为人,所以歌迷才会如此的喜欢他、追随他。据我所了解的阿旭常常空闲的时候去福利院看望小朋友,这点也是为什么喜欢阿旭这么久的原因,第一次听说某大学设有“言承旭奖学金“的时候,我的心都是沸腾的,觉得这辈子我还是幸运的,眼光竟然这么好,喜欢了一个超级正能量的明星.

现在的明星一波又一波,个个都是特别优秀的,虽然会在某个时刻对某个明星产生一种喜爱,但是过后还是会一如既往的喜欢阿旭,没有什么特别的原因,我想大概是因为阿旭是在我最年幼、最单纯的时候喜欢上的一个明星吧,那种喜欢是最纯粹的,没有任何私利,就是简简单单的喜欢,就是因为他的帅气,仅此而已。

百事可乐广告代言照
阿旭在上海杜莎夫人蜡像馆的蜡像用的是这个造型,虽然现在看起来很杀马特,但在当时那个年代很流行,时尚的前沿,真的很想去看看。

有好多人问我为什么喜欢阿旭,造型从来没有变过,而且是那种典型的摩羯闷骚型,在如今的社会里已经不吃香了,可是当你真正的去了解过他以前的生活后,我想你们一定会明白我的执着。开通微博就是为了关注他,可是为人低调的他几乎忘记了微博的存在,如果哪天看到言承旭发微博了,那肯定是因为宣传新剧,不过近几年来他似乎很少在公共场合出现,不管是因为什么原因,我还是会一如既往的喜欢他、支持他。关于阿旭的感情生活我不想做太多的评价,我只想说志林姐姐人很好,如果哪天他们真的在一起了,我会给予最好的祝福。
nice!(0)  コメント(0) 

美味しいケーキ★ [私事]

ケーキ作りにはまっているお友達。
本当に美味しいケーキばかりを作るお友達。

なんと、昨日はホールで作ってくれた。

食べるのが勿体なくて暫し眺めた。

プロ並みの腕前。

IMG_6790.JPG

IMG_6789.JPG

沢山の苺もサンドされている。

IMG_6792.JPG

そう言えば最近ケーキを作っていないなぁ。


nice!(0)  コメント(0)