So-net無料ブログ作成

象山★牛肉飯★溶岩スパゲティ [台湾]

天気予報を見て本当は、象山で夜景を見たいと思っていたけれど
15時から夜半にかけての雨だったので 昼間の登山となった。

象山は二度目。

IMG_7278.JPG

IMG_7279.JPG

見晴らし台から
IMG_7280.JPG

★牛肉飯
チーリン、絶賛のお店。
今迄食べた牛肉飯の中で一番美味しい物だった!
チープだけど、本物だ!

絶対にリピーターになる。

前の席で食べてる紳士は大盛りと煮卵と角煮。
食らいついてる。

私は空芯菜と牛肉飯。
IMG_7291.JPG

IMG_7293.JPG

★「溶岩」を食す
インパクトのある立ち看板に、「これ!」って入店を決めた。

思った通りのメニューで、美味しかった!
辛さはキムチで出している。

食いしん坊の私と友達は、もう一品。

苦しくで食べきれなかった。
周りを見ればみんな一品をシェアしていた。
どおりで。

IMG_7231.JPG

IMG_7233.JPG

IMG_7229.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

マンゴー雪花冰★ [台湾]

★氷讃IMG_7206.JPG

今年初入荷のマンゴー。
しかも、2日前からの取リ扱い。

11時からの開店。

IMG_7299.JPG

雙連朝市を覗いて台湾の活気を感じてから 向かった。

☆美味しい!
ホテルの朝ごはんも沢山食べたけど 2個食べれると思った![ハートたち(複数ハート)]

マンゴーの箱を見ても ただ嬉しい!
数量限定。
なくなったら終了だそうだ。

IMG_7214.JPG

IMG_7217.JPG

IMG_7218.JPG

毎日食べる!![揺れるハート]

2日目。
IMG_7300.JPG

3日目。日本に帰る日。
空港へ向かう前に
美容院に行って洗髪して、マッサージをしに行った後、「冰讃」に立ち寄ってテイクアウト。
お店の人も私を覚えていて「また、来てね〜!」って。
タクシーの中で食べて幸せ。

IMG_7318.JPG

IMG_7319.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

MW更新★Coming Soon [JERRY 近況]

MW更新。
http://jerryyan.jp/spn/news/detail.php?id=535

今年の夏は、何を持って来るのかなぁ!

IMG_7236.PNG

いつなんだろうかぁ、開催は。

今年の夏は熱くなるって!!
ファンミーティングあるのかな?!

見せた腕の分だけ中身も立派な男になって現れてくれたらいいなぁ。

ジェリーの撮影風景!

な、な、なんと?
偶然居合わせた場所が撮影場所。

もう少し早くに来ていれば良かった!

場所は、松山文創園区! 閲楽書店。
時間は、今日の9時から11時!!
やっぱり、かっこよかったそうです!

IMG_7238.JPG

IMG_7239.JPG

IMG_7240.JPG

IMG_7241.JPG

IMG_7249.JPG

IMG_7242.JPG

ジェリーの座ったソファは、1人用を窓辺に移して撮影したようですね

IMG_7260.JPG

IMG_7247.JPG

IMG_7249.JPG

ジェリーの目線の先。

IMG_7245.JPG

IMG_7252.JPG

IMG_7253.JPG

今台湾にいます。
ルパン三世の撮影から帰って来たジェリーに会えたのも
マイルが余っているからと出かけた時。
今回も、5回目にしてやっと取れたマイルでの台湾旅行です。

鳥肌もの。

もう少し運が良かったら、立ち会えたのに。

4/22からのマンゴーの初入荷に興奮して
食べている場合じゃなかった〜[ふらふら]

IMG_7257.JPG

IMG_7254.JPG

https://www.facebook.com/yueyue.company/timeline


nice!(0)  コメント(4) 

今度は正真正銘★ジェリーイェン [JERRY 近況]

後面黒衣服是誰?

後ろにいる黒い衣服ぱり誰ですか?

マイケルみたいなジェリー。

お髭たててるのね。

IMG_7106.PNG

色々なバージョンをおもちのようて

IMG_6983.PNG

スタッフは、みんなANIMALのTシャツが流行っているのね〜!

IMG_7107.PNG




nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーイェン、バスケットボールを楽しんだ!? [JERRY 近況]

ウィルのFacebook

あまりに現れないから?
私にはジェリーイェンに見えるんだけど。

IMG_7098.PNG

だとしたら、かなりごつくなってる。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7100.PNG

IMG_7099.PNG

★更新

やっぱり、妄想じゃなくてジェリーのようだ。(シューズが〕

IMG_7295.PNG

この腕は!?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7311.PNG
nice!(1)  コメント(0) 

ELLAがママになった!★おめでとう! [話題]

少し前にELLAが.おなかを出して踊っていたかと思ったら

無事に赤ちゃんを出産。

おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

すくすくと育ちますように。

@ELLA
渾身是勁的媽已經準備的好好的了!
勁寶哥,快來?[黒ハート]?I'm so ready !!![猫2][猫2][猫2]
#地表最強孕婦又增一枚
#這就是平常有運動的成果
#肚子真的沒有神隱?
#解孵攝影師一鏡到底可以一輩子配合
#解接?到做到之挺著大肚子跳渾身是勁
https://www.facebook.com/himella/videos/1424565094248654/

無痛注射も打たず、頑張って出産したそうだ。
お友達に祝福されて 産院始まっていらいの賑やかな出産。
彼女らしいですね。

IMG_7050.PNG

IMG_7051.PNG

IMG_7051.PNG

IMG_7053.PNG

着実に人生を歩んでいる気がします。
誰かさんは、落ちこぼれ^ - ^
nice!(1)  コメント(0) 

流星花園リメーク★ [話題]

「花より男子」16年ぶりの再ドラマ化決定!―台湾 -- Record China
http://sp.recordchina.co.jp/news.php?id=174961

IMG_7048.PNG

IMG_7042.PNG

16年ぶりのリメーク。
アンジーが発表。

ジェリーもマネージャーを通じてコメントしている。

IMG_7045.PNG

杉菜まで 発言!
まさか、元祖F4でなんてことはないよね?^ ^

ちなみに、全48話。

5月クランクインで撮影期間は、6ヶ月。
制作費は、2001年度の30倍。

IMG_7046.JPG

同じ頃に行われた投票。
道明寺と花澤類、どちらがイケメン?

道明寺の方が多い。

IMG_7043.PNG

nice!(1)  コメント(0) 

春の女子会★大好きな桜と箱根温泉 [私事]

女子会
大好きな箱根温泉へ。

相模原のソメイヨシノの桜並木。

ずっと先の交差点まで桜、桜、桜。

見事です!
本当に素敵!

IMG_7025.JPG

IMG_7024.JPG

IMG_7020.JPG

IMG_7019.JPG

IMG_7022.JPG

夜遅くまで話す話す。

温泉に入ってくつろいで、旧友はお互いを知り尽くした仲だから
楽し過ぎる[るんるん][るんるん]



富士山に迎えられて箱根へ入る。

雪をかぶった富士山は、雄大で素敵!!

IMG_7029.JPG

IMG_7030.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

またまたジムで訓練★目撃情報謝謝 [JERRY 近況]

@孟均 應
4月7日 20:53 · 台北市

IMG_7031.PNG

★最近、私もワークアウトしていますが(ジェリーの気持ちを知るために 笑)

こんなに汗をかくのは難しい。
どんだけ時間かけてワークアウトしているのか〜〜

素晴らしいわ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7008.PNG

IMG_7007.PNG


nice!(0)  コメント(0) 

MW更新★皆さんへのメッセージ [JERRY 近況]

おー!
綺麗なジェリーだぁ

元気になるわ!

やっぱりお仕事の準備しているのかも〜〜!
期待しちゃいます。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_6966.PNG

IMG_6972.PNG

IMG_6971.PNG

MW更新★
BLOG更新しました:「【Jerry】皆さんへメッセージ」
2017年04月04日

ジェリーから、Milky Wayの皆さんへメッセージ動画が届きました!って。
やっと?笑

★≪BLOG≫「【Jerry】皆さんへメッセージ」
※≪BLOG≫は会員専用ページとなります。


http://jerryyan.jp/spn
nice!(0)  コメント(0)