So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の共演★真的嗎? [話題]

ついに!?

夢の共演だわ〜!

本当に?

マネージャー関連からもあるかな?とは
思っていたけど
本当なら嬉しい!!

ジェリーの愛した人を見る事が出来るわ

よく読むと
監督も募集?(≧∀≦)

IMG_9432.PNG

nice!(1)  コメント(0) 

ジェリーは何処へ★ [JERRY 近況]

ジェリーが動いた!

お仕事だといいな。

かっこいいから目立つのね^_^

IMG_9428.PNG

どこに行ったのかな〜!?


nice!(1)  コメント(2) 

ジェリーが注意喚起!★ [JERRYの輪]

ジェリーイェン★Facebook更新

防颱措施要準備確實!減少災害發生、避免他人困擾,請大家絕對都要注意安全喲!

準備して!
みんなが 注意して!

IMG_9426.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

今と昔のジェリー★ [JERRYの道]

ジェリーを取り上げた記事。

40歳には見えない素敵さ。

インスタで比較しているのを見て探してみた!

IMG_9424.PNG

そりぁ、14年たったら変わるけど
ジェリーは、あまり変わっていないな〜

はにかんでいるのが昔、最近は自信がついた感じがあるな。

IMG_9423.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

Dream.net★インタビューとレポート記事 [日本イベント]

なんだかとても昔の事のように感じますが
幸せだったあの日の記憶が蘇ります。
嬉しいレポートです。

画像が特に嬉しい★

http://dsp-dream-e.net/article/2017072602.html

IMG_9405.PNG

IMG_9406.PNG

IMG_9404.PNG

http://dsp-dream-e.net/article/2017072601.html

IMG_9410.PNG

IMG_9408.PNG

IMG_9409.PNG

IMG_9416.PNG

IMG_9413.PNG

赤平さんに振られたタンブラー。
「知らない」って言っちゃったジェリー。
MWのスタッフからこのタンブラーの経緯を聞いて、申し訳なく思って売り上げに貢献しなきゃって
思ったのか、お見送りにはタンブラーを片手に持っていました。^_^

私が話している時には、置いちゃったね。笑

そんなジェリーが可愛い。[iモード(枠付き)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_9412.PNG

ステージから最後に

「今日はとても楽しい時間をみなさんと過ごせてとても嬉しかったです。みなさんが楽しければ、わたしも楽しいです。本日はありがとうございました」

この気持ちを忘れないで、すぐに会えるといいな。

nice!(1)  コメント(0) 

台湾エンタメパラダイス★ [日本イベント]

迷友さんが知らせてくれた!

ジェリーが取り上げられて嬉しい![黒ハート]

IMG_9382.PNG

5ページに渡って記事があるそうです。

IMG_9393.PNG

台湾エンタメパラダイスvol.18 (キネマ旬報ムック)

nice!(0)  コメント(0) 

MW更新★ [日本イベント]

MW更新★
IMG_9376.PNG

IMG_9375.PNG

掲載情報のご案内
2017年07月21日
ジェリー・イェン関連記事が掲載されましたのでご案内致します。

インタビュー記事や、2017年7月に開催された、リリース記念イベントやファンミーティングの様子も掲載されておりますので、
ぜひチェックしてください☆

思い出しますね。あの日。

尾崎豊さんの名曲をカバーすると聞いたときの最初の感想は、“信じられない! ウソ!(日本語で)”でした(笑)」

「僕にもそんな悲しい経験があります。とても素敵な出会いで、たくさんのことを学びました。彼女とは、いまもお互いの幸せを願っています。愛した人と結ばれないのは決して悪いことではないですよね、宝物のような思い出が残るから」

「僕の中の結婚のイメージは“平穏でシンプルな感じ”。式を挙げるなら遊び心のある、楽しい雰囲気のものにしたいです。若いときには、僕にも亭主関白な部分があったと思うけど、いまは、より相手のことを考えられるようになりました。例えば、父の日に、遠くに住んでいる彼女のお父さんに、4~5時間、車を運転してプレゼントを持って行ってあげたいなと思うくらいにね!」


nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーから元気を貰ってる★ [JERRYへの思い]

ジェリーの笑顔でみんなが幸せになる。

「一緒にい頑張りましょう!」[黒ハート]いつも言ってくれるね。

#あなたから元気を貰ってる

IMG_9371.PNG
nice!(0)  コメント(0) 

アステージ★ジェリーイェンインタビュー [日本イベント]

http://www.astage-ent.com/
ジェリー・イェン(言承旭)インタビュー 
http://www.astage-ent.com/asia/jerryyan-8.html

今回、メディアは一切なかったのかと思っていましたがこうして取り上げて下さって嬉しいです。
ジェリーと過ごした5日間、とっても幸せでしたが
記事を読んでいてあの日の想いが蘇って、また幸せな気分になります。[ハートたち(複数ハート)]

来日したのは、イベント前日。羽田空港には多くのファンがお出迎えし、変わらぬ人気を印象付けたと聞く。

IMG_9368.PNG

IMG_9369.PNG

IMG_9370.PNG

早く会いたい![黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 

MOVIE更新★「ファンミーティングを終えて」 [日本イベント]

MOVIE更新★
:「ファンミーティングを終えて」

JERRY YAN オフィシャルファンクラブ
MW更新★

いつも応援してくれて心から本当に本当にありがとうございました。「OH MY LITTLE GIRL」

[わーい(嬉しい顔)]

いつも応援しているよ![黒ハート]

悲しい時はあなたを思い出す。
嬉しい時は一緒に喜ぼう。
みんなの想い忘れないでね。

http://jerryyan.jp/spn/

やっと更新してくれた!

穏やかに、1つ1つ言葉を選んで優しく話す口調は、
ジェリーの気持ちの表れ。

みんながジェリーはやっぱりかっこいいって
思った時だから、ジェリーが映像で姿を見せてくれて良かった!

誠実な感じが伝わる素敵な表情でいいわ。

お話しの中、2年半の間に仕事の事、家族の事、怪我の事と言ってる。

家族の事→とっても気がかり。

何があったのかな。

IMG_9343.PNG

IMG_9342.PNG

IMG_9344.PNG

IMG_9345.PNG

IMG_9346.PNG

2017年07月20日
2017年7月に行われたリリースイベント、そしてファンミーティング。
とっても熱い4日間となりました。

ジェリーさんと日本のファンの皆さんとの絆を再確認でき、
より一層、絆を深めることができた、
そんな素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

ファンミーティングを終えたジェリーさんから、Milky Wayの皆さんへメッセージです!
ぜひチェックしてみてください!!

★ファンミーティングを終えてはこちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
パソコンスマートフォンからのみ閲覧いただけます。
nice!(1)  コメント(2)