So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりのデート★ [私事]

久しぶりに一緒に出かけた!

最近、主人も同じスポーツジムに変えたので
同じズンバやボディパンプのレッスンに出る事が多くなったけど

休日に一緒に出かけるのは久しぶり。

今日もズンバのレッスンで汗をかいてから青山

本当はお友達と行くはずだったけど 変更になった。^ ^

まずは、青山でランチ。

骨董通り入ってすぐの開放感のあるお店で日本初上陸のクロワッサンフレンチトーストを頂く。
空腹と昼のシャンパンは利くわ〜

IMG_9628.JPG

IMG_9629.JPG

デザートは、ギングマンゴーとタイガーナッツメープルのジェラート。

524634735.068602.jpg

南青山で可愛らしいのを見つけた。
移動自動車での営業。

クッキーで出来ていてエスプレッソを飲んだ後、カップも食べられる。
ショップのお姉さんが熊を描いてくれた。

IMG_9637.JPG



IMG_9641.JPG

表参道ヒルズでは館鼻則孝の展覧会が開催中。
館鼻氏は、かかとのない靴の作者。
レディガガの靴を作った事で知られる人。
彼のデザインのルーツは花魁の靴であるという事で、花魁の練り歩きも見る事が出来た。

IMG_9665.JPG

IMG_9667.JPG

IMG_9657.JPG

IMG_9656.JPG

ヒルズの中のサンドアートと大きなバルーン。

IMG_9647.JPG

IMG_9649.JPG

普段、ゆっくりと歩くことなんてないから
雨も降っていない青山、表参道には美味しい物や色々な物があって楽しかった♬













nice!(1)  コメント(0) 

台湾は大停電★ [話題]

15日午後4時50分ごろ、台湾各地で大規模停電が発生した。
台湾電力などによると、北部の台北市から南部の高雄市まで、ほぼ全域の17県市で、台湾の全契約世帯の半数にあたる668万戸が停電した。
段階的に回復しており、15日中には復旧する見通しという。

急に気温が上がったので供給が間に合わなかった為だそう。

今回の停電は1999年の大地震以来の規模だった。

昨日の台湾は、旅行に行っていた人によると凄く暑かったそう。

ジェリーの家も停電しちゃったね。

エレベーターにとじ込まれた人が多かったって。
暑い地域だから大変[ふらふら]

IMG_9613.PNG

台湾当局の声明によると、李世光・経済部長(経済相に相当)は責任を取り辞意を表明。林全・行政院長(首相)は口頭でこれを受理した。

nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーは台湾にいた★ [JERRY 近況]

声でジェリーと分かったって。

沢山食べたね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9607.PNG


某人晚上8點多去電外帶被老闆吼...[偷笑]搜了 是這家老闆和老闆娘 憲哥也去過 還有菜單 網上評價極佳 ​​​
nice!(1)  コメント(0) 

ジェリーイベントの記念★ [日本イベント]

今年の握手会の写真が届きました。

今回は、大きい写真でした。

30人と大人数だからきっと豆粒だと思っていましたが^_^

年々自分の写真は、好きでなくなっているので

やっぱりジェリーしか見ない。

次に見るのはいつだろう。

大阪のジェリーより東京のジェリーの方が綺麗です。

IMG_9596.JPG

わたしはと言えば、どれも笑っていないわ。

やっぱりハードスケジュールだったのね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

I miss you so much★ [JERRY作品]

https://youtu.be/7O1ua322YvU

ジェリーの代表作台湾版『花より男子』の『流星花園』

道明寺は、ジェリー自身も自分と似てると言うように
まさにはまり役で、何度見ても飽きない作品。

今でこそ漫画を実写化するのは多いけれど
それの先駆者でもあるこの作品は素晴らしいな。

作品こそ多くはないジェリーだけど
どれも素敵。

雨の中のシーン。

友達に見せた本当の自分。

2人の和解。

どの道明寺も[黒ハート][揺れるハート]

IMG_9578.PNG

IMG_9580.PNG

IMG_9581.PNG

『I miss you so much』
道明寺のセリフどおり、ジェリーに会いたいな。

そして、看板作品となるような作品に巡り合って
素敵な作品ができるといいな。

水面下で働いてる

お仕事がある様で
期待大で待っています。[ハートたち(複数ハート)][ID]

ジェリー、加油〜〜![ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーの今後★ [JERRYへの思い]

大竹しのぶさん主演の「にんじん」を見に出かけた。

IMG_9515.PNG

とても素敵な作品だった。

ジェリーも、舞台とか出てくれたらいいのになと思った。

にんじんのお兄ちゃん役の中山君。
ジェリー、こんな役したらいいのになぁと。

舞台は、一回一回が勝負だから
演じる事を考えて常に動かなきゃならない。

ジェリーの性分なら合っていると思う。

ジェリーが舞台ばかり見に行っていた頃、そんな日を期待していたっけ。

セリフを言いながら、涙する俳優陣、素敵だと思った。

IMG_9508.JPG
作詞、脚本を担当した方が
7/27に他界したと言うのを知って悲しかった。
見たかっただろうなと。

「素敵な作品でした」って伝えたかった。

舞台が始まってすぐにキナ臭かった。
火事だよね?って不安になった。

休憩時間、外のカフェお茶をしに出た。
空はヘリコプターが沢山、新橋演舞場の右手の空は黒煙!
みんなが写真を撮っていた。

築地市場場外で火災
月島本願寺の夏祭りも中止となった。



nice!(1)  コメント(0) 

MW更新★CD発売イベントの写真 [日本イベント]

★MW更新

http://jerryyan.jp/spn/news/detail.php?id=572

NEWS
PHOTO更新しました:「vol.49 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)」
2017年08月03日
ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場]の写真
PHOTOページにアップいたしました。

下記よりご覧ください♪

●vol.49 ジェリー・イェン CD発売記念イベント[東京会場](2017年7月)はこちらから>>

※≪PHOTO≫は会員専用ページとなります。ログイン後ご覧下さい。

一部、ログインなしでもご覧いただけます。
ログインしなくて良い分

IMG_9496.PNG

IMG_9497.PNG



nice!(0)  コメント(0) 

MW更新★ジェリーイェンイベントレポート [日本イベント]


あの熱い日を振り返ると懐かしさと切なさと。

★MW更新

NEWS
【8/2更新】掲載情報のご案内
2017年08月02日
ジェリー・イェン関連記事が掲載されましたのでご案内致します。

インタビュー記事や、2017年7月に開催された、リリース記念イベントやファンミーティングの様子も掲載されておりますので、
ぜひチェックしてください☆

【WEB】
★Cinemart
・【イベントレポ】アジアのスター ジェリー・イェンが、尾崎豊の名曲を初歌唱!
・【イベントレポ】 「ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry's CAFE~」

★Dream e .net
・ジェリー・イェン 来日インタビュー「七夕の願いはすでに叶ったよ!」
・ジェリー・イェン が2年ぶりのファンミーティング『 ジェリー・イェン ファンミーティング 2017 ~Jerry’s CAFE & BAR~』を開催!イベントレポート

★週刊女性PRIME
台湾トップスター、ジェリー・イェン「尾崎豊さんとどこか似ているように思う」

★Astage-アステージ-
ジェリー・イェン(言承旭)インタビュー

★BEAUTY EXCHANGE.jp
アジアのスター ジェリー・イェンが、尾崎豊の名曲を日本語で初歌唱!

書籍
★主婦と生活社「週刊女性」8月1日号
発売日:2017年7月18日
価格:390円(税込)

※発売日は地域によって異なる場合があります。

nice!(0)  コメント(0) 

「華麗なる遺産~燦爛人生~」チョイ見せ★ [JERRY作品]


★SPOアジドラ
ドラマを約10分程度に分割し、毎日公開する「毎日ちょい見せ」[目][ぴかぴか(新しい)]今週は「華麗なる遺産~燦爛人生~」第2話?

IMG_9491.PNG

IMG_9492.PNG

nice!(0)  コメント(0) 

ジェリーイェン★イベントリポート [日本イベント]

イベントレポ】アジアのスター ジェリー・イェンが、尾崎豊の名曲を初歌唱!
2017年8月 2日 12:00

この日は、のべ1,000名の来場者がジェリーのシングル発売のお祝いに駆けつけました。このアジアのスーパースター、ジェリー・イェンが歌う「OH MY LITTLE GIRL」は、尾崎豊の名曲の魅力を、新しい形で世界に広げてゆく可能性を感じさせてくれるものでした。

Cinemart
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20170802001418.html

懐かしいなぁ
あの日、幸せだったね。

IMG_9489.PNG

IMG_9490.PNG
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ