So-net無料ブログ作成
JERRYの道 ブログトップ
前の1件 | -

素のジェリー★ [JERRYの道]

「僕は子供っぽい」

本人も充分過ぎるくらい自覚しているけど

そこかしこに垣間見るジェリーは、無邪気。

役者言承旭になると、真剣になるけど
素のジェリーは、とても明るい少年のような感じ。

40歳になっても子供っぽいって ある意味貴重な存在かもしれない。

警備の人の芽を盗んでファンと握手したり
ペロッと舌を出していたずらっ子のようだったり。

恋人にするなら少年のような人が良いと
昔は良く言われていたなぁ

だから、憎めない人なのかも知れない。

以前、空港で
お迎えのファンの居る場所に出ようとした時、ファンの歓声が聞こえた途端
キラッとジェリーにオーラ[ぴかぴか(新しい)]が輝いたように 見えて

その後、ニコニコとしたスタージェリーになった時があった。

ファンに揉みくちゃにされながら笑顔のジェリーは
素敵だったっけ。

https://youtu.be/mtuCUMno26k

分享謝謝[黒ハート]

IMG_9974.PNG

IMG_9975.PNG


nice!(0)  コメント(2) 
前の1件 | - JERRYの道 ブログトップ