So-net無料ブログ作成

素敵なユニット★F4 [F4]

F4

運良く、彼らの活躍を見る事が出来た私。
迷友さんは、F4全員での姿を実際見ていないから
15周年はそれを見たいと思うんだって。

確かに見たことのない人にとっては、神の域。
見せてあげたい〜〜って思うわ。〔上から目線ではなくて
本当に素敵なユニットだから〜〜)

ウキウキしたコンサート。夢のような日々だった。
彼らもまたウキウキしながら歌っていたはず。

初めて台湾に飛んだイベント。

image.jpeg

ジェリーは、本当に素敵だったし
4人が違う個性があって、キラキラしていた。

ジェリーは、本当にはにかみ屋さんな感じだった。
笑った後に顔を隠して照れたりね。

みんなが年を重ねて変わって行ったけど
集う事があればキラキラしているし。

image.png

image.png

image.jpeg

結婚式の後の報告?
F3の意見の報告?
仔仔の事も忘れていないヴァネスの行動も素敵★



何よりも
4人でいる時のジェリーは、ご機嫌で。

image.png

image.png

image.png

image.jpeg

改めて認識する、素敵な仲間達。

★何度見ても楽しくて、4人の個性が可愛いと思う動画。

スーコンの前の楽屋裏の様子も楽しい♬

http://youtu.be/DNiiMuW5IYY

http://youtu.be/JGF1vRINq0w
nice!(1)  コメント(2)