So-net無料ブログ作成

撮影31日目4/25★最佳前男友 [探班]

今回は少し長かったけど
楽しい時間の9日間は、あっという間に過ぎた。

いつも思う事だけど
ジェリーを愛する世界中の迷さんは、とても良い人ばかりで
幸せを感じる事が沢山ある。

彼を思う気持ちはみんな一緒で
ジェリーもそれを分かっていて…
言葉の端々やちょっとした仕草にそれを感じさせてくれるから
また、思いが深まるのだと思う。

大きく手を振ってくれた姿は、本当に愛おしくて。

目を見開いて相手を確認する仕草は、まるで子供の様で。

日々努力を重ねる姿は、尊敬の域に達して。

ニコッと笑った無邪気な顔と仕事の時のキリッとした顔のギャップがたまらなくかっこいい!

いつもは、撮影を重ねる日々に痩せて行くように見えていたのが
今回は、本当に食べているのを目撃することが多くて安心した。

最後まで、順調に進むことを祈ってます。

8:50
ジェリーは、エレベーターから降りて「おはよう」と挨拶。
黒いジャケットを反対側に着て白いTシャツ、帽子あり。

チェックアウトしてタクシーを手配していたけど
ジェリーの車を追う際に信号にひっかかって
タッチの差で化粧室に入るジェリーを見れなかった。

「今朝はどうしたの?」
心配して駆け寄る迷さん達。

「看不到!…>_<…」
そう言うとハグしてくれたり。

「我 回日本。もう、日本に帰らなきゃ」
記念撮影しようとか。
「クランクアップでまた、会いましょう!」とか。

8時20分迄待っていてとタクシーに頼んだけれど
ジェリーが出て来ないので 30分迄に伸ばしてくれる様に伝えに行って

更に迷さんとの最後のお話をして待つ。

多分、30人以上いたけど今日は、時間がかかっている様で
みんなが「再見!」って。握手したりハグしたり。
ゲート迄の道をみんながそう言ってくれて,そうしてくれて。
こんなに嬉しい事は、初めて。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

結局、ジェリーが出て来たのは10:00だった。

とても気持ち良く終わった探班。

ジェリーはもちろん素敵だけど、時間を共にした、同じ思いの人達はみんな素敵で。

本当に幸せな時間を過ごせた。
こういう事があるから探班するのかもしれないな。



上海から浦東空港までのタクシーでは懐かしい景色をもう一度眺めて
何年か前の上海の探班を振り返って。

20150419~25蘇州 336.JPG

20150419~25蘇州 337.JPG

帰りの便はビジネスだったから、食事しながら飲んだシャンパンも心地よくて
幸せ感じながらの帰国となった。

20150419~25蘇州 341.JPG

20150419~25蘇州 345.JPG


20150419~25蘇州 342.JPG

20150419~25蘇州 346.JPG



飛行機に乗って外を見たら 空港職員が並んで見送っていた。
こんなのも初めてだった。

20150419~25蘇州 347.JPG


20150419~25蘇州 348.JPG

20150419~25蘇州 349.JPG

20150419~25蘇州 354.JPG

20150419~25蘇州 356.JPG


[黒ハート][揺れるハート]

もう、時間がない[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時、一人の迷さんは、「大丈夫、私がジェリーにあなたの事は伝えておくから!」って。

[新幹線]に乗ってから連線で彼女が本当に伝えてくれたのを知った。
泣いた〜!

ジェリーには、帰ることは伝えてあったから
彼女がそれを伝えた時に微笑んだのは、「知ってるよ、でも、それを伝えてくれて(君は)優しいね。」っていう意味だと思う。

10:00 全球最愛言承旭家族-小芸
老大出来了 白色的体恤 彩虹鞋 牛仔裤 好帅啊 出来的时候脸上的酒窝大大 抿着笑 露出小 牙 还是好帅
有旭迷跟他说 老大你好帅 跟他说 今天有两个日本旭迷要走了 没有等到他 然后老大又笑 有看旁边的旭迷 有抿嘴偷笑
估计心里面在暗爽 有旭迷一直在说老大好帅哦
酒窝一直藏不住 车子开出去了 在车上吃东西 可以看到嘴巴一直在动
出発。
白いTシャツ、蛍光スニーカー、ジーパン姿で格好いい。
大きな笑窪の笑顔が素敵。
「あなたは、かっこいい」と言った。
そして、「ニ人の日本ファンが今日帰国するのであなたに会えなかった。」と伝えると、微笑んだ。
車に乗った後、何か食べてるのが見えた。

10:10 赤いチェックのシャツ。白いTシャツ。

釣りをしたり、自転車に乗ったり。

image.jpg


image.jpg

最136.jpg

image.jpg

image.jpg




nice!(0)  コメント(0)