So-net無料ブログ作成
検索選択
最佳前男友 ブログトップ
前の1件 | -

最高の元カレ★放送&インタビュー [最佳前男友]

@cinemartさんからの情報
www.cinemart.co.jp/article/news/20161020000910.html

セル&レンタルともに全話リリースとなった「最高の元カレ」。
好評につき、インタビューもして下さった。

【インタビュー】「最高の元カレ」ジェリー・イェン 「それはまさに「流星花園」の駆け出しの僕の姿だった」#1
2016年10月20日 19:00

IMG_5590.JPG

●本作「最高の元カレ」について簡単にお話ください。

僕は「最高の元カレ」でリー・タン役を演じました。このリー・タンが、あの手この手・あらゆる幼稚な方法を使って、元カノを取り戻すべく奮闘する物語です。彼が奮闘していく中で、面白いことが次々と起きます。
この役柄の面白さは彼がとんでもなく、幼稚だというところ。劇中、笑える場面が随所にあって。例えば元カノとは、顔を合わせればケンカばかり。当然、忘れられないシーンもたくさんありますね。苦労の末、やっと完成したドラマです。皆さんに気に入ってもらえますように。

★ジェリー裏話も提供して下さっています。

IMG_5787.PNG

ファンの方のためにもジェリー本人にいくつかのシーンの吹き替えをしていただき、それを映像特典にできないかとお願いしていました。

そこへ"ちょうど日本にプライベートで来る予定があるのでその時に吹き替えをやりましょう"とご連絡をいただき、私たちは本当に喜びました。
それが、「最高の元カレ」の衣装の買い付けのためだったのです。

一日中衣装を探して走り回り、かなり夜遅くに取材場所となったシネマート六本木に到着されました。颯爽と現れたジェリーは、鍛えられた身体に似合うラフでスポーティな服装でした。プライベートな時間の中でしたので、私服のままメイクもスタイリングもせずにすぐ撮影が始まりました。

3シーンのアフレコとインタビューを受けていただいたのですが、スタートが遅い時間だったこともあり、少しでも早く終わらせてご本人にこれ以上の負担がかからないようにしなくてはというピリピリした緊張感が現場にはありました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - 最佳前男友 ブログトップ